original_file

いろいろ届きました。

まずこれ。

実物のグレネードポーチ。程度はすごく良さそう。
かなりしっかりした作りで、流石に安物レプリカとは品質が違うわー。
早速ベストにつけます。今週末に実戦投入予定。

でもアローダイナミックの120Pカートが収まりませんでしたwwwwww

つぎにこれ

スプリングガイド。(マウスはサイズの比較ということにしてください)
ポチったのは10日、届いたのが11日。はええええ
こんな超速取引初めてだーよ
早速組み込みます。効果のほどは後ほど。

あとバトンの弾をボトルに移しました。
精度は値段なりと言ってた理由がわかった気がする・・・

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>アネクドートさん
こんばんはー

安かったのでつい・・・
ミニランチャーがあるので使う機会は希ですがポーチにモスカートを入れてます。

ガイドの取り付け頑張ります。今回はポン付けパーツじゃないので・・・

バトンの弾は、爪で表面をこするとゲート痕に引っ掛かるものがそれなりの数混ざってる程度でした。
P90とFAMAS1号が6.08、FAMAS2号が6.10とルーズ気味のバレルなので撃てると思いますが、EGバレルやRAVEN等のタイトバレルでは使っちゃ拙いんじゃないかと。あとスナイパーもHOPの掛かりに影響が出ると思うので他の弾を選んだほうがいいですね。
マガジンが詰まる分にはチャンスが無駄になる程度で済みますが、バレル内で詰まると最悪メカボが逝くのでちょっと心配です。
(知り合いで不良品の弾がマルイSCARのチャンバーに詰まった人がいるので、極端な不良品がないかだけ確認してからボトルに詰めました。)

リィト

リィト

そんな高い頻度で精度の悪い弾はいってるものあるんですね…
今度から気にしてみます^^;
 
10日ポチって11日に来るってすごいですね@@

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>リィトさん
こんばんはー

そうみたいですね。G&Gやエクセルの0.20バイオに慣れている自分にはちょっとショックでした。
でもマルイの0.12弾はパーティングラインが残ってる程度の精度で自称精密弾ですし、こんなもんなのかもしれません。(実際これで純正バレルで詰まったことはないですし、スナイパーでなければ気にする必要もないのかも?)
価格は他社のプラスチック弾並みでバイオのため、詰まらなければ抜群のコスパです。その点マルイの銃に入れてるのに詰まっちゃうマルイよりは評価できるかな。

すごく早いですね。この弾を注文した時のアマゾンよりは確実に早いです。価格も安いですし。
これなら余裕を持って調整ができます。

ひろゆき

ひろゆき

どーでもいいけどマウスかっこいい!!

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>咲トロさん
コメントありがとうございます

マウスはcyborgのR.A.T.7という機種です。
シリーズ4機種のうち有線の最上位モデルになります。
現在は日本国内でも販売が始まりましたが、こいつを買った頃は個人輸入しか手段がなく・・・

ちなみに金属製のフレームのせいで重量が半端ないですw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。