original_file

SuperGT見に行くのであえて昼夜逆転しようとしてる伍拾参式ヘタレです。
ラジオどこにやったっけなぁ・・・
車の中で仮眠とるからタオルケットも持っていかないと。
双眼鏡の代用にスコープ持ち込んでみよう。何かに使えるかもしれない。

スコープ持ち込むのは中学の頃の部活以降自分の中では定番と化していますw
試合観戦とかにはレティクルが邪魔ですがね。
・・・マグニファイアならレティクル無いから使いやすいじゃん

さて、うちのチームのGW中のゲームは5日にあるっぽいです。
わぁいP90間に合うぞー
と言いつつ本日調整を完了しました。

シリンダーの穴から見えるピストンの色が変わってますね。メーカー保証が吹き飛んだ感が漂っていますw
それにしてもVer6は弄りやすい。
もうね、ピニオンギアのバックラッシュ調整がネジ1本でできる時点でヌルゲーだねこれ。
ベベルのシムで調整するVer1を調整する時間でVer6なら5つは余裕だねーなんて。
よく考えたらこの方式が主流なんだっけ。普通ってすごい。

FAMASは風が強くて塗装の続きができませんでした。ざんねん。

話は変わりますが、バイトの給料。普段は月末にもらえるはずが手違いで再来週になることに・・・
やっちまったGWセールやってるショップでポチれないorz
(こんな時のために銀行に口座があるんだけど)
まぁそのうち何か買いますわ

あと木曜日に交通事故に遭いました。
10-0で相手が悪いのでキッチリ修理していただきます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>todosanさん
おはやうございますー

自分の怪我は大丈夫そうです。どちらかというとアクロバティックなぶつけ方をしてきた相手の精神を心配しています。
それと劣化した塗装のひび割れからサビが発生してボロボロになるという後遺症が心配です←

ハイサイも出たし、中古市場にも流れてないかなぁ
逆に高いものだと考えて、ライラクスが売ってる迷彩ペイント済みを買うとか(私のP90が2挺買えるお値段ですが・・・)

楽しんできます!


去年は市内で電柱が折れたなぁ・・・
今年は何が吹き飛ぶだろうか。

アネクドート

アネクドート

こんばんは。

交通事故とは大変でしたね。
お怪我がない様で何よりです。
お身体も愛車も後遺症など無いように祈ります。

リィト

リィト

お、P90直りましたかー!
 
レシーの優秀さに(音以外)FA-MASいじりが遅れてるリィトですどうも…^^;
 
交通事故ですか><今日帰り際に事故されてる人を見つけました;そっちはすぐ救急車がきてたのでよかったですが…
お怪我がなくてなによりです^^;

さーてポチりにいきますか(ぁ

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>アネクドートさん
こんばんはー

K察の到着を待つ時間とぶつけてきておいて何もしようとしない相手の態度が大変でした。
後から思い出して腹が立ってくるタイプの相手です・・・

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>リィトさん
直ったぽいですー

GWなのでいろいろいじっていきたいところです。

救急車レベルとは大変な・・・無事だといいのですが(^_^;

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。