来週末、BCKの定例会(休日交流会?)に参加することになり、弾薬の確保をすべく本日密林でポチりました。
ぶっちぎりで安くて自分の環境では特に問題もなかったのでバトンのバイオ弾をリピート。
この弾は自分ではありませんがチーム内でチャンバーで詰まったという事故が起きたのでちょっと心配ではありますが、バレルはルーズ気味だしきっと大丈夫だと信じて突撃。
実際のところどうなんですかね。値段なりだと考えておけばいいのかな?

とりあえず0.20弾1kg(5000発)×2袋で2kgを購入。
前回1kg仕入れたのが4月5日。ゲームの頻度自体が少なめとは言え4ヶ月ちょっとは持ったので、できれば今年いっぱい持つといいなぁ。
モスカートの増量で消費自体が増えたので、厳しいかもしれませんが。

あーあとついでにメカニカルチェーンベースを試しにポチったり本を3冊ほど買ったりしたので、お会計が5k突破しちゃいました。
金欠の身には辛いぜ。

メカニカルチェーンベースは001をポチったのですが、武器ラックになるので結構楽しみだったりします。
武器目当てでガンプラ買っちゃうような人間ですので・・・いい感じに銃火器がディスプレイできそうなら多々買いが始まる予定です?
1/100サーペントのランチャーとかガトリングは置けるのかなぁ。

さて、この頃稼働率の低下がヤバイレベルに達している電動ガン。
今度こそ万全の体制で出撃したいです・・・。
それにしても今年は厄年かもしれない。
メカボ破損に始まりバッテリー充電忘れ、ケーブル忘れ、ハンダ破損と・・・。
行くたびに何もできない状態になってる気がする。
次は何が起きるんだろう((((;゚Д゚))))

そういえばガスガンの方もグロックは去年の年末ごろにマガジンを紛失したり、今年に入ってからも唯一残されたロングマガジンのバルブが破損したりと酷い状態。
(交換用にと買ったライラクスのバルブは使える機種が手持ちに一つもなかったし・・・。)
それにセレクターも壊れてちゃんとフルオートで撃てないし・・・。
修理したいのに取説紛失しちゃったorz

結局信頼できるのはモスカートのみと。笑うしかない。

ってことで8/31にBCKに来る方、よろしくお願いします。
タイガーかACUのBDU着てゴテゴテしたP90か変なFAMAS持ってる人がいたら多分私です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

todosan

todosan

おはやうございますw

色々続くとね・・・・・

でも、当方もよくあることだから気にしないのが1番ですよ!!
個人的には気にすると色々おきるような・・・・

BB弾いい感じで使えるといいですねw


でわでわw


追伸
そちらはまだ暑いんでしょうね・・・・

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>Spikeさん
いらっしゃいませー

あらためて文章にしてみると酷いなこりゃ。

G23Fです。19サイズのマシンピストルです。
マジですかありがとうございます!

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>todosanさん
いらっしゃいー

もうなんかね・・・
気にしちゃうと悪い流れにはまっちゃうのかな
気をつけます。

何事もなく使い切れればそれが一番です。


ここ数実雨で涼しくなりました。
BCKは標高高いところにあるのでもっと涼しそうです。

アネクドート

アネクドート

こんばんは。

バトン弾ですか~。
ロットによる差が激しいみたいでゴミだと言う人もいれば
全く問題ないという人もいるみたいですね。
私のチームメイとは次世代電動ガンにバトン弾を使ってますが
全く問題ないそうです。
それを聞いて私も1袋購入してみました。

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>アネクドートさん
こんばんはー

私は「全く問題ない」側でした。とりあえず1袋目は。
ロットによるんでしょうかね。マルイバイオ(安い方)がロットによってバラつきが酷いらしいし、どのメーカーもそんなもんなんじゃないでしょうか。

私の場合は外れでもモスカートでばらまけるので、次世代とガスブロ1挺づつの人に比べればだいぶマシだと思います。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。