original_file

二十歳になりました。
昨日、あと1時間で日付変わるという時間に酒でも買いに行ってみようとか考えたものの、めんどくさくて行くのをやめました。

実は18になる前日にエロ本買おうかとか考えてたけどそっちも実行できず、チャンスを2度も無駄にしてしまいました。

本当にどうでもいいネタですね。

さて、もう気づいてる人もいると思いますが、ハイパー道楽さんのカスタムガン コンテスト2013に参戦しました。
マジで時間ギリギリだったので写真は1枚しか用意できず・・・送った文面にはミスもあり・・・書きたかった塗装の件を完全に忘れていて・・・
しかも送信ボタンを押したのは23時58分。

ちゃんと受け付けてもらえたので、とりあえずは良しとしましょうか。
んで、掲載順は受付順っぽいのに自分より後のエントリーがあるというのはどういうことだい?
みんなギリギリまで仕上げてたんですかねー

エントリーされた皆さんの銃を見てると本当に面白いですね。
中にはどこかで見たことあるなーと思ったら自分のとそっくり!みたいなのもあってすごく親近感が湧いたりしています。

もしよかったら、長物部門の色が派手な方のFAMASに投票してくれると喜びます。

さて、話は誕生日ネタに戻ります。
8月分のバイトの給料ですが、自分への誕生日とか言い訳して1回の買い物で吹き飛ばしました。
給料受け取ってさえいないのに・・・←大馬鹿w

実店舗じゃできない技ですねー(魔法のカードがあれば別だけど)
入金する頃には給料が間に合うという絶妙なタイミングで助かりました(オイ

いくつか候補があって悩んだのですが、結局車のパーツになりました。
トイガン側の候補には、「台湾から長物を1挺個人輸入」とか「装備一式(服、ベスト、ポーチ類など)」とかがありましたが、個人輸入はリスキーすぎるだろwという理由で却下となりました。
自分への誕生日って言い訳してる以上買い物に失敗とかしたくないし・・・
装備は多分今使ってるタイガーストライプが使えるうちはずっとタイガーのままでしょうしね。
もしかしたらBDUだけ冬用にデザートタイガー買うかもしれませんが。

車のパーツとは言え普段はそうそう買えない高額商品(の訳あり中古)なので、大切に使いたいと思います。これが鉄とかステンレスだったらやっすいんだけどね。(ぉ

(今思うと詳細不明のマフラーって充分リスキーだったような・・・)
今のマフラーで現車合わせでセッティングとってあった場合、それ崩すことになっちゃうけど大丈夫なんだろうか。ちょっと心配です。
中古で買った車ってその辺が分からないから難しいんだよなぁ。

年齢の大きい方の桁の数字が変わりましたが、これからも出来る範囲で荒ぶっていこうと思いますwwwww

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>塩コーヒーさん
こんにちは

もうすでに体力が落ちてきてる感が否めないのでヤバいです。
とりあえず家でゴロゴロする時間を削るところから始めたいと思います。


最近スピリタス飲ませて財布奪う事件が摘発されたようで…
オサケコワイ(((;゜Д゜)))ガクブル

アネクドート

アネクドート

こんばんは。

20歳おめでとうございます。
大人の仲間入りですね。
酒はきちんと飲めば100薬の長ですよ~。

カスタムガンコンテストには投票させてもらいます。

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>アネクドートさん
こんばんはー

ついに20です。
酒に呑まれないように気をつけます。

投票ありがとうございます!

todosan

todosan

再びこんばんわw

お誕生日おめでたうございます!

投票してきましたよ!!

でわでわw


追伸
20歳ですか・・・・
あれから20年近くたったか・・・・・

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>todosanさん
投票ありがとうございます!

来年は一緒にどうです?
バリエーション機量産しましょうww

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。