久々にちょっとした装備を増やします。

今回はこんな感じ↓

・3連40mmグレネードポーチ
・3連マガジンポーチ
・M4のグリップ底板

グレネードポーチ、これをつけることでレッグパネルで7発のモスカートが携行できるようになるのだ・・・!
いやー恐ろしい。ゲームとゲームの間の休憩時間が消滅する装備だ・・・
もちろん今同じ位置につけているポーチはベストに移動されるので、装備重量はお察しです。
冬でもモスカート使うぞー!ってことで。
真冬のガスブロ勢の皆さんほどではないですがた分苦行なんだろうなぁコレ。
本人が楽しければそれが正義なのです。

マガジンポーチは特価になっていたので買おうとしたらお古を少し安く譲ってもらえることに。
これでようやく、手持ち全てのベストにマガジンポーチがつく・・・。
ぶっちゃけそれだけです。重装備時と軽装時で使い分けたいもので。
上手く目的別の装備を構築していけたらいいなと思っています。

グリップ底板は、FAMASちゃんの魔改造の合成素材ですかね。
他にモーターとかネジとかも使います。
後は野となれ山となれ。

そんな感じです。
今月からバイトで先輩から奪っていたシフトが元に戻り、収入が半減するので財政難が加速しそうです。
どうしますかねー・・・。
年末ジャンボ買ってみようかな←気が早い

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

todosan

todosan

おはやうございますw

軍備拡張すすんでますね~
いいことです!
でも、ご利用は計画的に!

装備って気がつくとたまりますよね><
BDUも冬用、夏用から始まり軽装備、重装備・・・・
きりがないw
そして散財・・・・・

でわでわw


追伸
昨日さばげでしたw

シュゲ・コナー

シュゲ・コナー

軍備増強!いいですね!
><

モスカート7発!とは
魔改造FA-MAS、ハイパー道楽のコンテストのヤツ?からどうなってくるか楽しみですwww

にしても収入が半減とは痛いですね。。。
くれぐれも諭吉さんの罠にははまらぬよう。。。気をつけてくださいwww
(まー、欲しいときが買いどきでもあるでしょうから、ぱっといっちゃってもいいですけどねwww あとあとひもじくなりますが。。。←自分ww)

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>アネクドートさん
足につけるのは樹脂カートですね~
手数稼ぎ用です。長距離の曲射に使うのはベスト側に金属カートを設置します。

宝くじ、買おうと思ってても忘れてるんですよね…
買わなきゃ当たらないのにw

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>todosanさん
久々なのでこんなもんかと。
資金難なので何か放出しようかなとも考えていますが…

冬用BDUほしいですね。
葉っぱが枯れちゃうのでデザート系の配色のものを1着用意したいです。

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>シュゲ・コナーさん
久々に物欲に屈しましたw

ランチャーの母艦は現状はP90ですけどね
ランチャー用のFAMASもしくは別の銃を買おうか悩んでたりします。
AK74にCAWのランチャーなんてのも悪くはなさそうですが・・・西側の弾薬をかたどったカートリッジを東側の銃に装填するという行為に抵抗感があるので決定打に欠けるんですよね…
レッグパネルに手数稼ぎ用のVANARASカート7発、ベストに金属カートを数発装備するつもりです。

FAMASのほうは、非力なEG560からサヨナラする計画です。
ここまで書けばネタバレになっちゃう気もしますが・・・


年末年始は支出が増える時期なので、収入が減るのはきついです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。