新装備導入計画を密かに進行させていました伍拾参式ヘタレです。

今月は先月の単発バイトによる臨時収入を生かしてPCの入れ替えに踏み切りました。Pentiumの20周年記念モデルが出たから仕方ない。

来月は来月の給料に各方面の軍縮によって絞り出した資金によって、銃本体(プライマリ/セカンダリ)、BDU、プレキャリ、ブーツ、小物各種から揃えられるだけ揃える計画です。
某国の軍の装備をおおざっぱに再現する感じです。

ついにエンジョイ勢が装備コスプレ勢に転職!?

物価が日本より安かったり国交があったり放出品やPX品が結構出回っている関係上、実物ないろんを使っていくスタイルになりそうな予定。

そこへ…車のヘッドライトが両側切れやがったorz
オイル交換みたいな定期的な出費は良いけど突然来る系は辛いっす。希少な規格(バイク乗りの方ならH4Rって言えば辛さが分かるかと)なので高いのがちょっと…応急処置(代用の電球入れる)はしたけど暗いし光軸合ってないし。
プレキャリ代くらい吹き飛んだ気がして脱力してます。

とりあえず銃は買うので乞うご期待です。

あとワサッチ風プレキャリ、BDU、実物ポーチ4個のセット、欲しい方いませんかね?色はUCPです。
もし興味ある方がいましたら、コメントかメッセージください。写真はあとで上げときます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>アネクドートさん
まさか両方同時とは…

一般的に使われている電球の派生規格らしいのですが…普及しなかったのでその辺で買うと10倍くらい高いしそもそも売ってない店が多いしでつらいです…
銃の方は初の!?マガジンが前にある銃です(笑)

流れ者

流れ者

こちらもいい加減、PC回りの近代化に資金を工面したい心境です(´・ω・`)

裸族の外付けHDD団地、夢の高速ac11回線、三菱orナナオ製の薄型液晶
エトセトラエトセトラ・・・・

todosan

todosan

こんばんわw

急な出費はたいへんですね・・・・
当方も車が・・・・修理高くついたんで車を購入・・・・
しばらくは装備にまわせませんね><

はあ・・・・・

さてw
どんな銃かきになります!
レビュー待って間~素w


でわでわw


追伸
新車購入なんで・・・・
払いきれるかな・・・・

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>流れ者さん
Pentiumの20周年記念モデルが今月発売になったのでいかがでしょう。
久々の倍率フリーなPentiumなので巷はお祭り騒ぎですよ。安いですしね。

だからと言ってLGA1366双発環境を手放す自分も流石にアレですが…

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>todosanさん
修理しようがない状態になるまでは乗る覚悟ですのでまだこのくらいは…(ρ_;)ウッ

銃の方は資金が入り次第発注かけますので乞うご期待です


せっかくの新車ですし…何か新しいことに挑戦してみては?
(ジムカーナとかは損傷のリスクが少なくてどんな車でも楽しめますね)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。