結局輸入します。

「届いたエアガンすっげー良かったよ。んでパーツ欲しくなったんで値段教えて」

「これは○○○○○円、これは○○○○円、こっちは○○○○円ですー」

「んじゃこれとこれとこれ頼むわー。送料いくら?」

「このくらいですー」

こんな感じで正規の買い方ではなく86式買ったときの担当者に直接連絡とってパーツ発注しました。
具体的な内訳は、駆動系パーツ一式、スリングマウント、スコープマウントです。

こうご期待。

この冬のスタッドレスでお金ないんじゃなかったのかよ俺。
そっちも確保してありますがお金もって受け取りにいくための資金が危ないです…。
調子こいて17インチのブリ●ックなんか買うから…。

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コメント 6

アネクドート

アネクドート

こんばんは。

装備拡充ご苦労様です。
スリングとスコープが取りけられればさらに使いやすい銃になりますね~。
スコープマウントにどんな光学サイトを載せるか楽しみに待ってますよ。

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>todosanさん
こんにちはー

これでもかなり抑えたんです。
マガジンが想像していたよりだいぶ高くて(泣)
駆動系は普通にギヤセットです。電動ガンで壊れる定番の部位なので先手を打っていく作戦ですね。


早めに買うとお得なんです。
昨年モデルを投げ売りしているカー用品店もありますし、中古も程度の良い物から売れていきますし。
今年は2月の大雪のトラウマからか売れ行きは好調らしいです。

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>アネクドートさん
こんばんは。

結局買っちゃいました(笑)
やっぱりスリングマウントはあった方が良さそうなので。
ストックの伸ばし具合に合わせてスリングの長さを調整する必要もなくなりますしね。

スコープマウントは、たぶんいつも通りダットサイトか、つけても低倍率スコープでしょうか。
意外とアイアンの使い勝手が良いので、どのくらい使うかは未知数です。

塩コーヒー

塩コーヒー

ブ@ザックってジオン系みたいでかっこいいね。
早いうちに買って今履くのは何か勿体無い気がするので中古でもいいかなー。とかケチくさい事考えちゃいます(´・ω・)
この前の大雪で何人か助けましたけど最低限チェーン位巻いて欲しいです。

海外製の独自システムって生産国のユーザーはどうしてるんですかね。
マルイみたいに複数モデルに同型エンジンなら弄り易いけどそういう事しないんですかね。

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>塩コーヒーさん
縦グリップは最強です。
中古から中古への乗り換えですが、ゴムは古くなると劣化してどんどん性能が落ちるので、できるだけ新しいものを使いたいものです。
去年は11月に中古タイヤ屋に行ったらまともな物は全て売り切れたあとで、来年はもっと早く来いと言われたので早めに行ってみたら既に在庫が少なくなってる有様でした・・・。たぶん雪が降る頃には中古の在庫なんてどこにもないはずです。

もちろん比較的距離乗るユーザーなので今から履いていてはもったいないですし、受け取りだけしておいて実際に夏タイヤから履き替えるのは12月だと思います。


このメーカーは複数モデルに同型エンジンであるのは間違いないです。メカボ自体は前出し配線仕様と後ろ出し配線仕様の二つしかなさそうです。他社との互換がないだけで、メーカー内での統一は図られているようです。

現地のユーザー的には、我々がマルイとKSCで互換がないのを当たり前に感じているのと同じような感覚なんじゃないでしょうか。

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