サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 4 回
  • キル 7 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


お久しぶりです。久しぶりにゲームに行ってきました。

新入生もきたし、とりあえずゲームやろう!ってノリの新歓ゲームがありました。
場所はAKAGI357。初めて行く場所ですがそんなに遠くなくてよかったです。

今日の装備。服は私物、銃(電動)は借り物。
(FAMASもP90も使える状態ではなかったので・・・。)
はじめてAUGを使いました。

片方のフィールドのみの予約でしたが、ご好意でもう片方のフィールドも使わせていただけることになったので両方でゲームを行いました。
比較的新しいフィールドなので地形によるパワーバランス等は調整中な感じですが、どちらのフィールドも適度に射線が通るし動きやすいのでゲーム自体は楽しく出来ました。

普段はあまりやらない索敵して味方に指示を出す役割もやってみましたが、なかなか難しかったです。見晴らしのいい場所に居て声出してると敵のヘイトが一気にたまるようで・・・w
なかなかいい経験できたと思います。
K/Dは最後のゲームを除いています。普段はやられ役なので、いい仕事できた?と思います。

AUGですが、リヤヘビー感はかなり強いものの、使ってみると取り回しはそんなに悪くない感じでした。
頬付しやすいので狙いやすい点と、セミオート時のトリガーのストロークが短い点がよかったです。
(FAMASはトリガーが・・・。)

あとこのフィールド、近くに温泉があるので帰りに寄ると汗を流せて良いですね。
これからの暑い季節におすすめです。

まとめ
リア充を倒そうと一致団結した人たちはつよい(謎

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

todosan

todosan

おばんでございますw

サバゲーご苦労様です。
怪我も無く楽しめたようで何よりです~

初めてのフィールドは楽しいものですよねw

で、
FA-MAS,P90大変なことになってますね><
無事に直ることを草葉の陰から祈ってます。

当方は知人から半ジャンクのAUG譲ってもらっていじってます。
完成したら紹介しますね~
まあ、FA-MASのトリガーと比べたらね・・・・・

でわでわw

追伸
リア充は殲滅するのじゃ!!

アネクドート

アネクドート

こんばんは。

サバゲーお疲れ様です。
銃が借り物だと思い切り楽しめないかと思いましたがそうでも無いようですね。
自分の銃が使えなかったせいでステアーに出会えて良かったですね。
ブルバップだけあってステアーも取り回し良いんですよ~。
ブルバップの新しい魅力に気づかれたようですね~。
まあ、ステアーにも持病はありますが…。

私もFA-MASのトリガーストロークは長いなーと思いますが
ショートストローク化するとトリガーセーフティが使えなくなりますしね。(>_<)
それが嫌でショートストローク化してません。

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>ホドラさん
いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。

群馬にいらっしゃい
温泉いっぱいありますよ

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>todosan
こんばんはー

(放置したまま組んでなかったなんて言えない・・・。)

お、期待してます。

AUGといえばメカボ周辺のスペースに吸音材を詰める消音カスタム!
ステルスが捗りそうです。

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>アネクドートさん
こんばんは。

借り物なのに全然気にせず使っちゃいました・・・
終盤のゲームではバリケード裏に飛び込む時に砂だらけにしちゃったりして悪いなと終わってから思いました。

精度もそこそこ良くて、1回だけ無双状態になれて楽しかったです。

FAMASの場合トリガーの感触の悪さが深刻な気がします・・・クリック感が欲しいです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。