サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル 4 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


久々のゲームです。今回は他のチームとの交流戦。
詳しくはAKAGI357のFacebookをチェックだ!(丸投げ)

さて、今回の装備です

長モノ
・マルゼン/M1100
・東京マルイ/P90TR(改)
ハンドガン
・デジコン/ストレートカスタム
BDU
・いつものタイガー

えーと、ガスブロ楽しかったです(KONAMI感)
ガスは環境保護の観点からR-134よりガス圧の低いR-152を使っていますが、気温がそこそこ高かったこともあり、快調に動作してくれました。
なお前半ずっと使っていたのに1Killもとれなかった模様…
ライブカートガスブロを少し布教できたのでよしとしますか。
塹壕のなかで予備の弾を装填するスリル楽しいですよ

後半はP90。前回全然使えなかったのに、メカボ分解して整備したわけでもないのに動きました。もうわけわからん
ほぼ一瞬で2Killを稼ぐ活躍をしたのはコイツです。微ハイサイ使いやすいです。

全体的にはやられ役でした。次回頑張ろう。

今回もいつも通り忘れ物は多かったので、次こそはしっかり準備して臨みたいです。

あ、そういえばはじめてモスカートを撃ち込まれました。大量の弾が一斉に周囲に転がるのはけっこう怖いですが、同時に撃ってきた敵の位置が分かりやすかったです。射程距離の短い装備ですし、これけっこう致命的かも。今後の運用に生かしたいですね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

オミゴト

オミゴト

群馬に住んでいながら、AKAGI357に定例ないため行けないでいます。。。
AKAGI357のフィールドは飽きのこない作りでしたか?
フィールドのレビュー頂けると参考になります。

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>アネクドートさん
気持ちよく動いてくれて良かったです。
ただ空のカートの回収を考えずに行ったので拾うのが大変でした。

みんながライブカートを使えば拾う時間とか作れて良さそうですし、もっと布教したいです

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>todosanさん
楽しめました。山にあるフィールドなのですが車が車検から戻ってきた翌日ということもあり、道中も楽しめて良かったです。

同じ現象、去年も起こってたので怖いです…


モスカートで相手を威嚇するなら今は絶版ですが8mm仕様がオススメです。
弾がでかいと飛んでくるのがよく見えるし着弾時の音も激しいです

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>オミゴトさん
コメントありがとうございます。

このフィールドはまだできてから間もないのでその辺は発展途上な感じです。

現状は平地に建物とバリケードを設置したAフィールドと森の中のBフィールドのふたつで、今回のゲームではAフィールドは比較的走り回るフィールド、Bフィールドは接敵したらライフルで撃ち合う感じでした。
全く性格の違うフィールド二つで遊べるのでマンネリ化はしないと思います。

今もゲームバランスを考えてバリケードの位置や数も調整しています(先月とは同じフィールドでもゲームバランスが変化していました)。
「ここをこうするともっといい」といった要望を募集していますので、みんなで育てていけるといいなと思います。


あと、温泉がすぐ近くにあるのは地味にポイント高いです。

オミゴト

オミゴト

>> 伍拾参式ヘタレさん

丁寧なご返信を頂きましてありがとうございます。
楽しそうな感じはビシビシ伝わってきました!

ただ、一人で貸切も出来そうもないので、まずはどこかのチームとの
ご縁を探してみようと思います。
詳しいレポートありがとうございました。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。