サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


久々のゲームです。メンバーの都合が合わなくてここまでずれ込んだけど仕方ないね。
今回はインドアフィールドで比較的交戦距離が短いということもあり、フルオート禁止で行いました。

今回の装備です

長モノ
・マルゼン/M1100
ハンドガン
・デジコン/ストレートカスタム
BDU
・いつものタイガー

完全に前回同様。
今回はフルオート禁止ゲームのため微ハイサイのP90出番なし。
86式は・・・まぁ察してください。気密がしっかり取れている海外エアガンがどうなるかを。

セミオート戦ということもあり、M1100はなかなか良い仕事できたと思います。
(またカートなくしました。いい加減カートキャッチャー用意します)
ストカスでも射程不足になることはありませんでした。HOPいらないですねこのフィールド。

初参加のメンバーもそこそこいましたが、みんな楽しめていたようでよかったです。
次回の開催はまた来月になりそうですが、今度は森林系のフィールドを予定しているのでフルオートとHOPがついた長モノの出番がありそうです。

K/D共に覚えてないです(ぁ
体感としてはK/Dレートは1前後っぽい。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>todosanさん
こんにちはー

オートマチックなのでガスブロハンドガンと同等の連射力はありますね・・・
ショットガンなので瞬間火力に関してはおそらくこちらのが上です。
ただライブカートという仕様上、継続火力はないです。あと長いのでソウドオフが羨ましくなる場面もあります。1回バリケからバレルがはみ出していてそれを狙撃されましたし・・・。

M870もオヌヌメですよ。ポンプアクションですがパワーソースはガスなので引きが軽くなる分CA870やマルイのエアコキショットガンより連射が効きます。
ライブカートで見た目も楽しみたいならマルゼン、弾幕を張りたいならマルイですかね。


このフィールド、セーフティーエリアがエアコン完備なのでわりと快適です。
フィールド内は・・・日が出ている屋外よりはマシですが暑いです。

アネクドート

アネクドート

こんばんは。

サバゲーお疲れ様です。
インドアでもカート失くす物なんですね~。
M1100、ギミックは非常に楽しいんですがね~。
やはり部屋撃ち専用ですかね。
カートキャッチャーはやはり自作の方向ですか?

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>アネクドートさん
いらっしゃいませー

結構勢いよく飛んでくのでバリケードの隙間に飛び込んだりするようです。某社の電動ライブカートのM4よりは派手に飛びますね。

アマゾンで見つけましたが結構高いので、自作ですかね…
他にも作りたい物はいろいろあるのでどれを優先するか悩ましいところです。

Kicol

Kicol

ウヴォー僕参加してないぞ。
次回AKAGIなのか……ASTREA行きたい。

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

>きこりん
すまない。つい癖で。

冬になる前にBCK行きたいです。。。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。