MC51EBR.jpg

ライラクスから出ているG3系用のEBRストックですが
ドットサイトやスコープを使う際は
ハイマウントにしないと使いにくかったです。
フェイスマスクなしならあまり気にならなかったのですが
現地でフェイスマスク装着してドットサイトで照準つけようとしたら
すっごい狙いにくかったので、下駄はさみました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

アネクドート

アネクドート

こんにちは。
分かります、分かりますぞ候。
ブルパップ他、レシーバーのレールとストックが一直線に並んでるとフェイスガードしてるとドットサイト覗けないんですよね〜。
私もステアーHCはマウントベース取り付けた上にハイマウントのドット載せてます。

アネクドート

アネクドート

うーむ、マウントベースよりも写真の下駄の方がスッキリして良いかも?

XI

XI

アネクドートさま
やはり同様の事案にあったことがありますか
私もFA-MASで学習してたはずだったのに・・・
レイルの下駄は最初はマルイの長いものをつけたのですが
なんかいまいちだったので、短いやつに交換しました
こっちの方がスッキリしていいですね(^^)

todosan

todosan

こんばんわw

おお~
いい感じですね。
この武骨さは今のスタイリッシュな物には無い感じがいい!!

大事になさってくださいw


でわでわw


追伸
フェイスガードあるとハイマウントは必須ですね!

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

こんばんは。
ハイマウント、狙いやすいですよね。
七面鳥のFA-MASは元々がハイマウントなので、肩付けしても首をあまりひねらずにイケます。サイト二階建て化したら余計に。
ただ、先日、土の山越しに撃ってたら目の前に土煙が……視差が大きすぎてサイトラインは見通せてたけど銃口は土の山を削っていたという……どっとはらい。
以後、気をつけるようになりました(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。