DSC_3703.jpg

モーターを押えるメカボックス部は熱縮チューブで絶縁しました

DSC_3698.jpg

中身はこんな感じです

DSC_3704.jpg

ちょっと隙間あります

初速は40m/sでしたが、スプリングをKM企画の0.98Jに交換した所、94m/sとなりました。 サイクルはリチウムマンガン電池で22発/秒
LiPoならもうちょい出ると思います。

まあこれで耐久性テストをやっていこうと思います。
ゲームできるようになるには、コロナ騒ぎ収まってからですけどね

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

todosan

todosan

こんばんわw

調整ご苦労様です
安心のKM企画の0.98Jスプリングですね。
当方もこれに変えて初速がノンHOPで90まで回復してHOPかけて85くらいになりました。
こちらも567落ち着いたらよく行くフィールドの50mレンジで飛距離と精度みてみて完成ですねw

でわでわw


追伸
おやすみなさいw

アネクドート

アネクドート

こちらもコロナ患者が11人程出ました。
患者がバイトしたデパートが休みになったりして親が外出したら必ず感染する訳でもないのに大騒ぎです。おかげでコンビニにも行きにくいです。

XI

XI

todosanさま
セクターカット三枚のスプリングとしては理想だと思います。
来月には収まると良いんですけどね

追伸
こんにちわ\(^o^)/

XI

XI

アネクドートさま
そちらも大変そうですね、うちの近所の病院で集団感染あったとかで
周囲は大変そうです。
私も感染せぬよう、無駄な外出は控えてます(ミリタリーショップは行きます)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。