サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 5 回
  • キル 6 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


もうそろそろ新年度というのに、ようやくチーム定例会に参加できました。
今回使用した銃はFA-MAS改と買い替えた電グロ18Cです。
まあ電グロはゲーム中一発も撃たなかったんですけどね
FA-MASは初速90と94を繰り返す謎仕様、そしてフルオートだと給弾追いつかないという状態だったので、セミで戦いました。
そこそこの戦績は残せたと思いますが、ダットサイトの調整の甘さもあり
完璧な状態だったらもっと行けたかなあと(ダットサイトは三ゲーム目あたりで再調整)
MC51EBRも車には積んであったのですが、ピストンヘッドの修理終わってなかったのに加え、マガジン忘れるというぽかやったのでお留守番でした。
トランシーバーも電池が微妙だったので混戦してると思われ
ゲーム進行のCH変えさせる羽目に(^^;
次回からはリチウム電池で動くように改良したいと思います。

そして今日知ったのですが、本日埼玉でブルパップメインな
サバゲーが開催されてたそうで、あー行きたかったなあと思いました。
第二回があれば、チーム定例会ばっくれて参加しようと思います。
FA-MAS改とP90という昔の銃しか無いですけどね

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

アネクドート

アネクドート

おはようございます。
分かります、分かりますぞ、FA-MASを何とか活躍させたいという気持ちは。
ブルパップメインサバゲーかぁ、私も行きたいなぁ。

todosan

todosan

おはやうございますw
サバゲーご苦労様です~
怪我もなく楽しめたようで何よりです。

で、
エアガンの不調無事、調整できるのを祈ってます

でわでわw


追伸
ブルパッブサバゲー、確かに行ってみたい!!

XI

XI

アネクドートさま
FA-MASは良い銃ですよ
まあノーマルだと厳しい気がしますが
軽さ、ある程度のバレル長、大容量のバッテリースペース、前後の重心バランスとカスタムベースとして優れてる気がします。

ブルパップサバゲーは第二回があったら是非参加したいですね(開催場所にもよりますが)

XI

XI

todosanさま
結構楽しんだと思います。
少人数でしたけどw
セミオートでもサイト調整すればその通りに飛んでってくれるので有効射程内でターゲッティングしたらほぼ撃破できました。
調整頑張ってみます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。