サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 6 回
  • キル 2 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


駐車場からセーフティまで行くだけで息がきれる山の大自然が楽しめる(?)フィールドです。
高低差があり、またルートも多数存在するが、人気フィールドなので参加者が多く、渋滞になりやすい、また本日は天候に恵まれずかなり寒い思いをした。
トイレはコミケや工事現場で設置される簡易トイレなのが残念
駐車場は広く、かなりの台数が停められる。
フィールドマスターは個性的な方です。
もう少し暖かくなったら再び行こうと思います。
とりあえず登りすぎて足が痛かったり膝が笑ったりしてます。
ギリー着てスナイパーやったりすると楽しそうです。
今回はSCAR-L CQCとP90、バックアップに電グロを持っていきましたが
電グロでも戦えるフィールドです。 SCARは体力ゲージの減りが早いので
速攻P90に持ち替えました。
基本的にフルオートOKなフィールドなため、LMGの方も結構いました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

バイパー

バイパー

こんにちは。
私は「みんなの森」さんが主戦場ですが、ここはハンドガンやエアコキスナイパーなど自分の好みのスタイルで遊べて楽しめると思います。
ギリーで潜んで確実に仕留めていくスタイルの方もいらっしゃいますよ。

XI

XI

バイパー様
常連様でしたのね、ここは良いフィールドだと思います。
次は装備と体力を整えて参加したいと思いました。
一緒になったときは宜しくお願いしますm(__)m

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。