昨日バレル掃除してみたら結構汚れていて驚いたテムジンです。
1日でこれだけ汚れるのか…。
やっておいてよかった。
後、シリコンメンテナンススプレー?を買った方がいいのかな?

昨日のサバゲーで感じた事は、ハンドガン戦で予備マガジン1本じゃ足りねぇ!
もう1つ買うか。
後やはりSMGが欲しい!
フィールドに合わせてARかSMGを選べると戦いやすいかなと思ったので。
もう少し慣れてからでもいいと思いますが…。

さて今後の予定です。
6月22日 FIRST主催 東京サバゲパーク定例会参加 20日までキャンセル可能
6月29日 未定 車が使えない可能性が高いのでホワイトベース?
7月13日以降の日曜、祝日 未定

今後は定例会などにお誘いいただいたら、そっちにお邪魔したいなと思います。
(べ…別にぼっちだからって寂しくないんだからね!)

新しい趣味サバゲー、楽しんでいきたいと思います!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

テムジン

テムジン

>メタボリックQPさん
今日曜日の降水確立60%ですからね…。
中止になる可能性がありますね…。

メタボリックQP

メタボリックQP

市街地フィールドだと雨をしのぐ場所が無いので
銃の故障や怪我の原因になるので注意してくださいね(>_<)

森林フィールドなら多少の雨でもゲームできますが
それでも銃にラップを巻く等の処置が必用になります

テムジン

テムジン

>メタボリックQPさん
防水しないとかなり危ないって事ですね…。
防水対策ありがとうございます。

塩コーヒー

塩コーヒー

油が侵食してHOPパッキンやプラボディがダメになっちゃうのでシリコンスプレーは必ず『プラ用』と書かれたモノをお使い下さい。
東京マルイから出てるモノでもいいのですがアレは容量が少なく値段が高めなので・・・ワタシはカインズホームブランドのシリコンスプレー使ってます。
市街地など砂埃が立ち易い所は特に汚れますよ。エアダスター等も一緒に揃えるとメンテと清掃が捗ります。

ガスガンのマガジンはたまーに落として失くす方もいますので何個か持ってるといいかもしれません。
何気に失うとかなりショックです(;ω;)

テムジン

テムジン

>塩コーヒーさん
エアダスター…。
なるほど、細部のゴミまで取れますね。
アドバイスありがとうございます!

ハンドガンのマグは重いですけど、ゲーム始めると重さが気にならないですからね。
振動で隙間から抜けそうです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。