また、装備を買いたいなと思ってます。
買いたい物を挙げておこうかと。

・ヘルメット
現在一番欲しいのがこれ!
サバゲパークで額を撃たれ、もの凄く痛い!
しかも未だに痛みが残っている。
このような事がないように、常備品として持っていこうと思います。
できれば迷彩服と同じA-TACSが欲しいですね。

・アーマーかタクティカルベスト
ベストないと動きやすいがちょっと寂しい。
少しゴツく見せたいのでベストが欲しい。
あと、ハンドガンのマガジン2つ同じポケットに入れていたら、マガジンが削れていた…。
マガジン収納を兼ねたベストが欲しいところ。

・AKマガジン
600連マガジンで弾切れになりやすくなったので、もう1本買おうかな。
多分フルオートで撃ちすぎなのが原因だと思いますが…。
まあ予備で。

こんな感じで。
あと昨日仲良くなった人との話で、自分はAKも似合っているが、軽機関銃を撃つ姿が似合いそうと言われました。
そこで軽機関銃の代表、M60を見てみると…。
安いモデルでも5万円…。
高過ぎるわ!
興味はあるがそんな高い物は手が出せない。
しかもマルイには軽機関銃ないし。
かなり先か買わないだろうな…。

まあガンショップで何買うか考えておきます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

あなごうなぎ

あなごうなぎ

ヘルメッ道へようこそ(笑)
この時期ヘルメットくっそ熱いですけどそこを我慢するのがヘルメッ道!(笑)
ヘルメットの中にパンチクール仕込んでおくと冷たくて気持ち良いですよ

テムジン

テムジン

>メディックさん
ガチ装備見ていたらかっこよく見えますからね。
欲しくなっちゃいますw

>じぴさん
ヘルメットがあればかっこよさと防弾を兼ねて良いものです。

>メタボリックQPさん
いやいやLMG買ったら予算がぶっ飛びますw

>ジョッピーさん
なるほど…6094は便利そうですね。
ブラックホークのホルスター買おうと思いましたがあれ結構高いのですね…。
でも余裕あったら買いたいですね。

>あなごうなぎさん
やはりこの時期熱いのですか…。
元々帽子とか苦手なんですが、安全とかっこよさのために着けたいと思いますw

三毛

三毛

買っちゃいましょう買っちゃいましょう。

ところで家にヘルメット(黒)とMOLLE対応のベストが余ってるんですよぉ〜
誰か買ってくれないかなぁ?(チラチラ

流れ者

流れ者

初めましてです。

ヘルメットにインナーやクーラーを仕込むと、だいぶ快適になりますよ☆
http://store.shopping.yahoo.co.jp/waiper/cab-jsdf-helmet-cooler.html

テムジン

テムジン

>三毛さん
ありがとうございます!
多分実物見て買うか判断するのですが、大丈夫でしょうか?

>流れ者さん
クーラーは入れたいですね。
涼しくなりそうですし、頭が蒸れなさそうです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。