IMG_20190519_204019.jpg

おじいちゃん、M93R買ったばかりでしょ。

エアコキボルトアクションはU10あるからいらないっていっていたでしょ?

おじいちゃん「だって色が緑だし」「新品がポイント還元率で実質15kで買えるチャンスだったし」「電動ガンのカスタムの比較対象欲しかったし」(以下、言い訳が延々と続く)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 12

スマイリー

スマイリー

Nazgulさん、galeさん、wolfeinさん、おはようございます。

>とうとう(笑) 予想はしていました。
前から買おうとは思っていたものの、先日知人の中古VSRをレンジで撃ったのが運の尽き(?)でしたw

>ネット通販はまめにチェックですよね。ポイント併用考慮で。
最初は店頭で買うつもりだったんです。
が、yahooショッピング経由で特定日(5のつく日)にアプリ決済で買うとポイントが多く付き、かつyahooのあきばおーはガンショップではなく雑貨店なせいか「暮らしの応援クーポン(8%OFF)が適用できたんです。
送料とトレードオフしてもお得なので、ポチりました。

※楽天よりYahooのほうが全体的にポイントのブーストがしやすいです。あと、T.N.TやMaxx系パーツを扱うお店がYahooにあり、たまにポイント10倍しているので最近はYahoo経由ばかりです。

>うちの人にKWA MP7持って行かれたので、損失補填しなくては。
>これは軍拡とは言いません。
Exactly(そのとおりでございます)

>「だって色が緑だし」
なんでも緑に塗装する病も羅患しているので。。。
いや、OD色は他の銃もあったんですけどね。
そういえばVSR-GスペックのODって「限定色」との事ですが、何年も生産、発売している気がします。。。

>これはもう運命として受け入れるしかないですね…軍拡…
Exactly(そのとおりでございます)

>まあ備えあれば憂いなしとも言いますし(違
エアコキが1丁あれば、いざという時の故障やガス、バッテリー切れでもゲームできますしね。
※エアコキハンドガンで充分では? という指摘はガン無視です。

todosan

todosan

おはやうございますw

人は運命には逆らえませんから・・・・

逆らうなら情報遮断しかありませんw


でわでわw


追伸
色違いはしょうがないねw

スマイリー

スマイリー

todosanさん、おはようございます。

そう、運命には逆らえません。

>逆らうなら情報遮断しかありませんw
ネットの情報を遮断しても、フィールドで「あ、あの銃ええな」と思ってしまうので無理ゲーですw

>色違いはしょうがないねw
限定色ですしね! ずっと生産、販売している気もしますけど。
サプレッサーも緑ですし、将来迷彩塗装するにしてもベースが緑のほうがいいので。あと木製ストックに浮気しなくてすみそうですw

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

こんばんは。
>「電動ガンのカスタムの比較対象欲しかったし」
ああ、タワリシチ、七面鳥と同じ言い訳ですね!
そう、ベンチマーク対象は常に必要なのです!
なので、箱出しノーマルと、さらに比較用のゴリゴリのカスタムも……(悪魔の囁き)
……自分の首絞めそうなのでここで止めておきます……

スマイリー

スマイリー

七面鳥さん、こんばんわ。

ですです、ベンチマーク対象は必要です。
そしてVSRの知見をためてから、T10やAS03あたりをですね。。。おっと、誰か来たようだ。。。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。