サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


IMG_20181230_153930_R.jpg

というわけで、年内最後はSTINGERさんの定例会です。

画像のスコーピオン1丁が今日の相棒。
密林で安く売っていたハンドガン用の外付けレールが、実はポンつけ可能だったのでサイト乗せるのに使ってます。
※尚、グリップのテープはカスタムではなく。。。前回のサバゲーでバッテリーケースでもあるグリップの蓋を無くしましたので苦肉の策ですorz=3

http://www.stinger-survivalgame.com/2018/12/30/2018
大盛況の定例会の様子は、↑のほうが良く分かるかと。
※STINGERさんのHPに飛びます。

ゲームは超ガンマワシでした。休憩中、タバコを最後まで吸う余裕は基本なし。(早めにキルされると、タバコ吸えますYOモード)

午前は赤、黄色、白の3チームで1分隊4~5名。午後は赤、黄色で1分隊6~7名で構成。分隊殲滅戦が基本メニューで、4ゲームほどエアコキハンドガン戦をやりました。

尚、かなりの大人数だったので。。。分隊殲滅戦の結果、1対17という悲惨な状況も発生しました。南無三。

IMG_20181230_122951_R.jpg

昼食では、念願のケバブカレーもゲット。
他のフィールドもこれくらい肉増し増しのカレーをお願いします!!

で、自分のプレイは、分隊の最初の脱落者になる事も多かったです。
が、序盤を生き残る(というより最初の相手を倒す)と、いい感じに連続してキルが取れる事が多く、戦果の波が激しい日でした。

今年最後の1戦は制限時間4分の分隊殲滅戦。
先行する味方1名を支援しつつ前進。
エレベーター前の角で、先行した味方が敵と遭遇、ダウン。
直後に、自分も前進して応射、命中。
「ヒット!! ナイスショット」を頂いた5秒後には。

ナイスショット.jpg

こんな感じで自分も退場でございます。

一年最後の一戦が、敵味方交互に「ヒット!! ナイスショット」の応酬で終わったのがなんだか嬉しい。

また来年もよろしくお願いします。







おまけ





IMG_20181230_183540_R.jpg

あれ、ワンショルダーにスコーピオンだけで来たのに、帰りの荷物が増えているYO。

IMG_20181230_204426_R.jpg

新しい銃が生えてきました!!

嘘です。知人と活用度が低い銃をトレード交換(自分の銃は別日に引き渡し済)して、新しく家の子になったKSCのクリスベクター。
初のハンドガン以外のガスブロです。早く活躍させたいな(^^)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ゲッター1

ゲッター1

お疲れ様でした(^_^ゞ
自分はサバゲーを予定をするも…仕事で…年内のサバゲーは…潰れましたorz
KSCはハズレはないモノが多いので…良いモノを交換したのでは(^^)d

スマイリー

スマイリー

ゲッター1さん、おはようございます。

年末に仕事は残念ですね(> <)
でも自分も4,5年前は年末年始も仕事する事が多かったです。。。

クリスベクターはほんのり欲しいと思っていたので、電動よりガスブロのほうが他の銃と用途がかぶらないかなーと思って交換しました。買うと意外に高いですしね。

年末年始で家人が多くも戻ってきているので、試し打ちができんw
とりあえずマガジンが糞重たいですYO

Nazgul

Nazgul

案外SMG系が戦い方に合っているのかなぁと思いました。
マガジンから前方が短いほうが、自分の立ち回りに効いている感じですね?

KSCが好きなのでクリスベクターの物欲戦はかなり苦戦しました。
最終的にサイドアームとしての付随装備含めた重さ、というところで
諦めるということに。
今思えば、楽しむだけで買っておけば・・・・と後悔してます(笑)

スマイリー

スマイリー

Nazgulさん、こんばんわ。返信遅れました!!

>案外SMG系が戦い方に合っているのかなぁと思いました。
>マガジンから前方が短いほうが、自分の立ち回りに効いている感じですね?
はい、実際そのとおりだと思います。
銃身の短い、小型のストックがついているタイプかつショートマガジンがやはり使いやすいですね。。。。80cm以上の長物だと正直戦績は落ちます。
※後残念ながら、銃身が短くてもストックレスだといまいちです。

でもドラグノフとかライフルも好きなんですよね。明日もまたパッキン弄ったドラグノフ持って出陣です。

>KSCが好きなのでクリスベクターの物欲戦はかなり苦戦しました。
物欲を刺激しますよね。。。が、何分高い&(マガジンが)重いですな。。。
これをサイドアームはかなりのマッチョじゃないと無理ですな。でもかっこいい!!

今はプレミア価格もついてしまったので、なかなか手が出ないですが物々交換ならいいかなーと思って入手しました。

※ちなみに知人はフリマで1万円で手にいれたそうで、嫉妬の嵐です!! トレードした自分の銃は中古で4万円ぐらいの奴です。。。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。