私はサバイバルゲームを2年前の夏に初めて以来多くのフィールドでゲームをしてきました。

関東圏にあるフィールドは8〜9割は行ったと思う。

そんな中、葛飾にあるインドアフィールドであるラムラムは群を抜いている良フィールドだと確信しています。

百戦錬磨のオーナーであるワンダー氏により作られるバリケード配置は兎に角見てもらいたPoint。

数センチだけの技術を問うてくる射線や丈の低いバリケも使い方次第で無限の可能性を生み出します。

よく検討された射線動線が名ゲームを数多と創り出しているのでしょう。

だからこそ勇気を持って道を切り開ければ初心者だって無双できるそんな配置になっています。

初心者から上級者まで誰もが楽しめるラムラム。

そのスタッフも一流です。
家族経営でおもてなしの精神にいつも感心させられます。

とても気持ち良くゲームができます。
今月サバゲーを予定している皆様、梅雨でもインドアのため雨は関係も無いフィールドですので
是非一度行ってみては如何でしょうか。

あまり有名になると人が集まりすぎちゃうかな汗

ラムラム
ステルスマーケティング
ガティンコプロジェクト担当
バイ•ブー

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

やまぎょ

やまぎょ

それと、沢山おやつをくれるよ!

sota

sota

これはひどいダイレクトマーケティング。。。

間違いなくオーナーから何か貰っているでしょうNE☆

ナツ(Yuichi Kuboyama)

ナツ(Yuichi Kuboyama)

【Tips】ブーさんはパイナポーのアイスで買収できます。

きんだい

きんだい

ブー担当部長!
お茶のサービスが魔法瓶のポットで出てくることも書かなくて良いんですか!?
あと、参戦レポートであげるのを忘れていますよ!!
最後に、TwitterとFacebookへの連動もお忘れなく~笑

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。