サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 9 回
  • キル 25 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


本日は台風情報もあったので八重洲のインドアASOBIBAに参戦♪

ハロウィンサバゲとのことでしたので、前日スカルの着ぐるみ(3000円)をドンキで購入♪
ですが、当日コスプレしてたのは、スタッフと女性三名くらいだ。ほとんどの方が迷彩書で参加してました!どゆーこどたよ!(笑)

でも、着ぐるみがインドアで
シックリ来たので今後はスカルをインドア用のbattle costumeにします♪

噂では階段の膠着すると聞いてましたが、スタート位置が2ヶ所にわける工夫で解決してました
フィールドはビル3フロアをそのままフィールドとして提供しているイメージ。サウナのお風呂に隠れたり、トイレに忍んでみたりてまきます(笑)屋内としては3フロアあり、広く使えていて僕的には楽しいフィールドでした。

グレネード使用可能なんで、膠着打破もできますね。グレネード欲しくなりました!

立地が最高なので、年内にもう一回はいきたいなぁ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

デン・マー

デン・マー

アソビバ行きたいです~!!
ヒット数みると怒涛の活躍でしたね♪
明日は九龍ですよ。
活躍期待しています♪

バイ・ブー

バイ・ブー

ヒット数と活躍は比例しませんよ(-o-;)

得意なポジション見つけて待ち受け方式でキル泥棒してました(笑)

実際teamは負け越しました(涙)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。