サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


今日はふなばし三番瀬海浜公園で潮干狩りとBBQをしました。

隠れて舞うメンバーはぺろぺーろ、中田氏、なめぷ、私の4人。
当日参加者は100名超えていた模様。

BBQ道具は全てレンタルで食料だけ事前にイトーヨーカドーで購入し乗り込みました。
有料BBQ会場ってこんなに楽なんですね。今後も利用してくしかないです!

今日の干潮はあいにく朝7時で、到着した12時では潮干狩りは難しい状況でしたが気合いでアサリを10個程掘り出すことができました。BBQ中に塩抜きをしましたが、途中、中田氏が海水を捨ててしまい水道水と塩コショウで塩抜きしようとしました…アサリは弱ってしまいました(>人<;)

さて本題のBBQですが、
肉にこだわり松坂牛になんたら牛、海鮮ホタテ、海老など。
BBQで食べるとなんでも美味く感じますが、加えていい肉だったので絶品です、あとホタテとエリンギ、椎茸にバター醤油ってなんであんなに合うんですかね、最高です。
星はみっつとせざるえないですね。

明日はサバゲーです。昼食が今から楽しみです。
ではでは^ ^

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

あなごうなぎ

あなごうなぎ

某フィールドのBBQイベントにチーム4人巻き込んで起きながら
実はBBQで食う肉あまり好きじゃ無いあなごです。(笑)
焼きそばがあれば肉は要らないとこっそり思ってます(笑)

BBQは肉食うより楽しめれば勝ちですよね(笑)

中田氏

中田氏

海水=塩水
だから水道水に塩コショウ足してみたのよ!
コショウはオマケよ!オ・マ・ケ!!w
あんなに弱るとは思わなんだ(>_<)

バイ・ブー

バイ・ブー

あなごさん

その通りです!楽しんだ勝ちッス!
BBQ付きのフィールドいってみたいなぁ♪( ´θ`)ノ

なめぷ、中田氏

塩コショウはあかんw
また行きましょう〜!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。