サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


戸田の新フィールドZIXの貸切でさんかしました。
まだ、オープンしたてでフィールド選択出来ないのでおとなりのタープになってます。

隠れて舞うのは洗濯ばさみと食べログの2名。
全員で13名で遊びました。

夜の貸切参加の為食べログはございません。

フィールドはインドアにしては広めに見える。あそびばの倍くらい。
外周を囲うように二階部分あり、イメージ的にはアジトBフィールドのような形。二階からの打ち下ろしが強いけど、上から覗く形になるのでしたからでも戦えるが、全方向カバーは今のところ難しいと思う。

まだ、できたてなので、適宜修正されるとのことですので、進化が楽しみ。今のままでも今日は十分楽しかった。

ゲームの合間に洗濯ばさみと個別練習もそこそこにできたし、今日は満足。
明日のOPS体持つかな…

ま!いけるっしょ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

あなごうなぎ

あなごうなぎ

戸田にまた新フィールド出来たんですか!
知らなかった〜taapさんから始まりブルーターゲット(シューティングレンジ)でさらに新フィールドですか〜戸田にいったい何が起きてるんだ〜(笑)

検索したけど出て来なかったので住所教えてください

後はショップも出来てくれればいいのにな〜(笑)

バイ・ブー

バイ・ブー

あなごさん

埼玉県戸田市笹目南町25-10
http://zx-survival.moo.jp

タープから徒歩5分w激戦区戸田にw
荒削りですが、そこそこ広いので貸切で楽しめるかと。

かんちん

かんちん

タープの店長さんから話は聞いていたのですが、オープンしていたのですね。
自宅から近いので、バイ・ブーさんの日記を参考に近々行ってみたいと思います☆

きんだい

きんだい

HP見てみました。期待できそうですね。
機会があれば貸切ででも行ってみましょう。
禁サバゲー期間終了後の再来週以降にでも。
(ふりではありませんよw)

バイ・ブー

バイ・ブー

かんちんさん

貸切オンリーみたいですねぇ
練習とかに使おうと思ってます^ ^

きんだいさん

僕はメンツ次第でかなり楽しめるフィールドぽいっす^ ^
是非貸切しましょう。エアコキオンリーでw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。