こんにちは!最近は汗ばむほどになってきましたね!

突然ですが、今週末日曜日のアサルトさんの定例会に参加しようと思っていますが、連れがこれなくなってしまったため、ぼっち参加しようかなと思っています。

よろしかったらどなた様かご一緒に楽しめたらと思って書き込ませて頂きました。

この度で3週連続アサルトさんの定例会の参加になります(^ω^)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

てろちゃん

てろちゃん

>ミツさん、こんばんは!当日会いましたら是非お願いします(@ ´ ω ` )

>咲トロさん
定員ですが、私がこれまで参加した中では未だに80名を超えたケースはありませんでした!ただ、お昼までには確実に参加できるようです。セーフティの場所はテント、ブルーシートの荷物置き場があり、大変気遣いが行き届いたフィールドになっていました。お早めの参加をオススメいたします!

リュウ

リュウ

新着から失礼します!
自分も23日にアサルト出陣します!
胸に銀のM92Fを付けてると思いますのでよかったら声かけて下さい!!

てろちゃん

てろちゃん

>リュウさん、こんばんは!
私は全身ACU迷彩でやっておりますので、当日お見かけしたらお声がけさせてもらいますね!よろしくお願いします!

SUDACHI

SUDACHI

お疲れ様ですヽ(*´∀`)ノ
自分もリュウさんと一緒に参加させていただきます
頭にカメラ乗っけてワーワーしてるのが自分ですので
こちらも気づきましたらお声かけさせていただきます(゚∀゚ )

てろちゃん

てろちゃん

>SUDACHIさん
こんにちは!お見かけしたらよろしくお願いします(^∀^)
精一杯盛り上がりましょうっ♫

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。