サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 2


おはようございま~す←?

先週日曜日に続き、2回目の千葉へ!先週はボッチ参戦でしたが、今回はBig Tさん、隠れないスネークさん&機動6課ライトニング分隊の皆さんとの参加でした。
前夜、「BF4」と「WoT」でイメージトレーニング・戦略はd( ^ω゚ )バッチリ!! あとは自分の腕と体力!←両方ないです・・・(m´・ω・`)m ゴメン…
今回、ユニオンベースには何人集まったのでしょう?100人くらい?黄色チーム配属でした。

ゲーム内容は
フラッグ戦
ショートフラッグ戦
攻防戦
↑こんな感じでしたかね

終始、赤チームに圧されっぱなし。スタートダッシュで負けて、フィールドの位置取りで負けて・・・って感じでした。前夜のイメトレは・・・
ゾンビ・FF・オーバーキルは、まぁ、ね。てか、ショットガンを携行のスタッフさん素敵♪「ゾンビ対策」らしいですww

一日を通して、ゲームは負けていましたが、楽しかったですよ。
Big Tさん、スネークさん、ライトニング分隊の皆さん、今日はありがとうございました!また、次回の参戦もよろしくお願いしますm(_ _)m

~PS~
あのね、気づいた事があるんです。自分は電車移動なんですね。都内からユニオン系のフィールドに行くとき、最寄り駅が「京成酒々井」でしょ。
先週は<総武線→船橋→歩き→京成船橋→京成酒々井>のルートで行ったんです。このルートだと総武線立ちっぱなし、京成線も危うしって感じなんです。朝早くから、現場に到着までに疲れちゃいますよねぇ。
そこで今回は<山手線→日暮里→京成酒々井>のルート。日暮里はJRと京成の駅が一緒(乗り換え改札)なので駅間の歩きも無いし、なにより京成線座りっぱなしで行ける!しかも特急で55分!!特急料金なし!!!
他にいいルートをご存知の方、情報希望♪
まぁ、本当にどうでもいいことなんですがwww

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

隠れないスネーク

隠れないスネーク

お疲れ様でした。
今回ほど一方的に負けばかりな試合展開も珍しいですね。
たまに入れ替えとかしてもおかしくなかったと思いました。
ゲーム内容はさておき、今回共闘出来て良かったです。
分隊員に限らず味方と攻略方法を見出したり雑談に興じるのが私の楽しみなのです。
もしかしたら来月も3日間くらいは帰って来れるかも知れません。
その時は一報入れます。

てりぃ

てりぃ

>スネークさん

一方的でしたねww自分も戦力調整あるかなぁ・・・と思ったんですがね。
それにしても、昨日は楽しかったですよ♪
また遊びましょうね~∩( ・ω・)∩

シオージ

シオージ

千葉参戦、お疲れ様でした!!
僕も電車移動なので、ベストなルートを見つけるのが本当に大事ですよね!

遠征羨ましい限りですーーー涙

てりぃ

てりぃ

>シオージさん
おはようございま~す!電車移動、大変ですよね。駅~駅の乗り換え時間とか、交通費とか・・・
ちなみに上に書いた、総武線ルートは960円、日暮里ルートは860円と100円の差があるんです。座れる確率が高くて安いなんて「お得♪」
シオージさんの都合がいい日にどこか参戦しましょ~ヽ(´ー`)ノ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。