original_file

ついにメインアームとなるアイテムをゲットしました。

ででんっ!

マルイの電動スタンダード『G3SAS』です。

オプションで予備の500連マガジン、フォアグリップ、プロサイト、ライト(メーカー不明)も付いてました。
中古ですが、状態はかなりいいと思います。
特に小傷も見当たらず、ゲーム使用の痕跡らしいものは見当たりませんでした。
おそらくは室内使用のみかと思われます。
プロサイト、ライトともに電池も入った状態で売られてました。ともに完動品。

リアル感重視の方にはたまに「架空銃」とか言われてるみたいですが、『サバゲで勝つための条件を追求した銃』という名に恥じぬよう、まずはこいつを相棒にがんばります!

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

流れ者

流れ者

お~ G3SASでしたかw

デフォのミニSバッテリーから固定ストック収納のラージバッテリーに換装
したり、インナーバレルの長さの関係で中距離以上の集弾性に満足できなく
なったらバレル交換をしたくなったとしても、純正&社外品のラインナップ
が豊富なのでカスタムベースとして結構優秀です。
アレコレと使い込んでいく内にカスタマイズの方向性が見えてくると思い
ますので、まずはこのまま使ってみて様子を見てくださいw(ぉ

サハラ

サハラ

>ボン太さん
年齢的にも体力的にも、アタッカーはキツイかな?(汗)って思ってたんですが
なんか気付いたら選ぶものがアタッカー寄りな物ばかりになってましたw
ゲームデビューはこれからですが、最大の敵は筋肉痛になるかもですね。
(;^_^A アセアセ・・・

>流れ者さん
・・・でしたw
なんかものの見事に『カスタムの底無し沼』に堕ちそうなアイテムを選んでしまいましたがw
ストックも欲しいし、いろいろ調べるとやっぱりG3SASはインナーバレルの延長カスタムとかが必須課題みたいですねぇ。
まずしばらくは様子を見ながら・・・ってなんか最後の一行が今後を見透かされてるみたいで怖いぞwww

しあとん

しあとん

メインアーム購入おめでとうございます!

2chのどこかのスレでコスパ最強銃みたいなのにG3SASがあった気がしました。てか架空銃なんですねw普通にH&K系統の銃なのかなーと思ってましたw
ここからは気の向くまま好きにカスタムするだけですね(´∀`)

メインアーム手に入れると戦場に出たくなる病が発症しますy!山形もようやく暖かくなってきたのでさらに春が待ち遠しくなりますね(´∀`)

ボン太

ボン太

追伸です。
サバゲーの華はアタッカーだと思います。私がデビューしたての頃フィールドで話したスナイパーの自衛官の方が『アタッカーが頑張ってくれるからスナイパーが生きる』と言ってました。最近になって意味が少し解って来ました。
私の最大の敵はゲーム後の筋肉痛です。
筋肉痛の対処方を考えて置いた方が良いと思います。
先日のゲーム後にアイシングを試してみたら効きました。
私はアイシングをオススメします。

サハラ

サハラ

>しあとんさん
コスパはいいですよw 
っていうか基本性能は美味しい部分を盛り込みつつ、カスタムするための余地を残してる銃って感じですかね?w
実用性重視の自分にも、愛情の注ぎ甲斐があります♪(^^)

>ボン太さん
『アタッカーが頑張ってくれるからスナイパーが生きる』
なんて胸熱な言葉!w
早くフラッグ戦とかやってみてぇ~!><

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。