original_file

ポリカレンズ式のゴーグルだけでは曇るとアウトなので、メッシュのゴーグルも入手しました。

お値段的には前のゴーグルとさほど変わりませんがこっちの方が造りはしっかりしてます。
はじめメッシュマスクと形が合わなかったのですが、マスクの方を曲げたらだいたい合いました。

なんか戦隊ヒーローみたいでカッチョええやんw

あ、でも白髪が目立t・・・(^^;

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

ボン太

ボン太

ジムスナイパーみたいですね ^_^
私も同じ様なメッシュゴーグルを所有して居ます。
メッシュの難点は色々あると思いますが私は視界が暗くなるのが一番の難点かと思います。私は森が好きなのですが天候や時間帯で見にくいと感じる事があります。上手に使い分けをして下さい^_^

塩コーヒー

塩コーヒー

お疲れ様です。
今の時期は涼しくて(寒くて?)いいんですが、夏場など空気も日差しも周りの人たちも熱く暑くなってくるとメッシュで通気性が高いと体力消耗も少ないですから状況次第で付け替えるといいかもしれませんね。
プロゴーグルのマスクからメッシュマスクに変えただけでダッシュし易くなりましたし(´ω`)

しかし・・・凄まじいイケメン臭がするぞ・・・・(´ω`)クンクン

かもめ軍曹

かもめ軍曹

私は汗っかきなので、冬でもメッシュ以外は使えません。(^_^;)
あまり汗をかかない人なら、冬はクリアタイプでも大丈夫かもしれません。

流れ者

流れ者

むしろバンプレイオs(ry

お次は頭部を保護するバンダナなりヘルメットなりの被り物ですね~

サハラ

サハラ

>ボン太さん
ジムスナイパーって懐かしいw
暗いのが難点ではありますが、自分は夜行性っぽいというか曇りの日でもサングラスするほどやたら眩しがり屋なのでむしろ合ってるのかもしれません。

>塩コーヒーさん
なるほど、結局風通しが良くなるから熱い日でもいくらか快適になるんですね。
あ、全然イケメンじゃないです。ゴーグルマジックですw
むしろ加齢臭のほうが・・・(^^;

>かもめ軍曹さん
自分も汗っかきですよ。まぁ汗っていうよりは脂っぽいのかもw

>流れ者さん
被り物どうしましょうねぇ。職業柄ヘルメットには抵抗ないんですが、当面はキャップとかでいいかなって思ってるんですが、そのうち欲しくなるんだろうなぁ・・・

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。