サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 5 回
  • キル 3 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 3


今回、自所属チームしまりす部隊による貸切戦に参加してきました。
予想に反して参加人数は40名という大所帯
錬度が高い人が多く、撃破されまくりでした。
皆さん隠れ方が上手です

前半は西のフィールド、後半は南のフィールドでゲームをしました。
ざっくりフィールド紹介しますと
西のフィールドは完全な森林フィールドで、バリケがなく迷路状に入り組んでいて
遭遇戦・接近戦が多かったです。
南のフィールドは草原と森林のフィールドで、草原地帯は造成された小さい丘が
多数配置されて攻防を楽しめました。森林フィールドは谷になっておりかなりの
高低差がありました。

今回は大してキル数は稼げておらず、被撃破数が多かったのですが
ハンドガン戦で初のフラッグゲットという快挙を成し遂げました。
後半ではNOSさんと連携が上手くできて、チームでの戦い方を学べた
良いゲームとなりました。
今回のトピックとしてはドーラン初使用し、効果を体感できました。
今後チームで導入の流れになりそうですね。

今後の課題は自身の索敵能力向上でしょうか・・・今回相手を見つけられず
撃破されることが多かったので。
あと89式のセミレスポンスがやっぱ足りないと感じるようになってきたので
予め買ってあるAIP HT-40000モーターを入れようと思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

「」

「」

お疲れ様でした

しまりす部隊の皆さんは一人一人の能力が非常に高く
またそれでいて素早く正確な連携をしていて正直私はお手上げ状態でした(笑)

またお会いしたときはよろしくお願いします!

やまぎょ

やまぎょ

乙でした~~~~!
初フラゲおめでとう!!
NOSとの防衛戦は素晴らしい活躍だったよ!!
コバちゃんよりも実は雷電の方がNOSのサポートの相性良かったりして~~~~!!オイラもNOSも誰かのサポートが出来ないタイプだからね~~~!!
サポート要因はしまりす部隊ではとっても重要だね!!

雷電@Type_N

雷電@Type_N

>Andyさん
お疲れ様でした。次回は是非とも強力な連携プレーしましょう
全力でサポートいたします!
まー私は皆さんの足引っ張ってばっかりな気がしますがw
今回やっとフラグゲットできたので頑張った甲斐があったというものです。

>「」さん
お褒めの言葉を頂きありがとうございます
正直私はチームの中で一番ヘタレだと思います(汗)
一方的にやられた場面もありましたし
また機会があれば是非共闘しましょう!

>やまぎょさん
お疲れ様でした!
割と自分の中でもサポート要員が一番いいポジションじゃないかと
気づき始めた今日この頃です。
まだまだ理想形には程遠いので今後も切磋琢磨していく所存です。

NOS

NOS

正直守り切れるとは思っていなかったw
でも連携が上手くいった成果だよね、今後も活かしていこう!
でも次のフラッグは譲らんからのw

雷電@Type_N

雷電@Type_N

>NOSさん
今回はいい連携でしたね!
私は最後の最後で撃破されてしましましたが
時間切れまで粘れたので良かったです
次回もフラッグは隙を狙って取らせていただきますw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。