DSC_0311.JPG

これまでホルスターは汎用性の高い、トルネードタイプのナイロンホルスターを使ってまして。
まぁハンドガンをメインに使うこともなかったので、なんとも思わなかったのですが、
目の前で何回か知人の同タイプホルスターから銃がこぼれ落ちてるのを見まして、
今週行く予定のフィールドが森林タイプということで、
どこかで落としてしまたtら二度と出てこないんじゃないかと(・_・;)、
ついにBLACKHAWK買っちゃいました!!

電動USP対応がなかなかなくて諦めかけていたのですが、
スーパーラジコンさんで普通に売っていて、それも安い!
ええ、飛びつきましたよ。

夜、家に帰り早速装着。「カチャッ」。
感動しました。このフィット感、そしてこのカチャというたまらない音色。
これはもうナイロンには戻れませんね!

ただし、良いことばかりじゃないのが人生。
ダットサイトやサイレンサーを付けようと、買っておいたマルイ純正マズルアダプターが、、
これを付けてるとホルスターに入らない・・・。
せっかくBLACKHAWKは底があいててサイレンサー通せるのに、意味がない・・。
う~ん、どうにかならないものか。。

とりあえず水曜日、ヤネックスさんでデビューさせておきます!
※天気予報で野田市に雪だるまマークがぁ・・・・。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。