2015年12月19日土曜日、つまり昨日初めてビクトリーショーなるイベントに行って参りました。
う~んどうなんだろう。行く前はガチの装備系イベントというイメージがあったので楽しめるかどうか微妙な感じではあったけど、我が第二の故郷・浅草に会場が移った記念でいいかなと。

会場に着くといきなり日本兵のコスプレをした来場者wとすれ違い、
会場内は概ね中古の装備品?実物放出品?だったり結構レアなエアガンだったりという感じで、それを探してる人にとっては夢の世界なのかな??

それなりに知ってるショップさんも出店されてたし、恒例のハズレなしクジもあったりで自分も一応楽しめました。
ファーストさんで2くじ、フォートレスさんで1くじ運試し!
俺の強運を証明する時が来たぜっ!!

ガス.jpg

さて、この季節に欲しくなるものと言えばタクティカルジャケット。
ソフトシェルタイプのジャケット欲しいですよね~~と思ってたらセール品を発見!
欲しかった色、ぴったりサイズが1着残ってたので即買い♪
早速水曜日のアサルトで活用しよう~~♪

ジャケット.jpg

さらにブースを廻っていると、おお!これこれ!
以前ネットの何かで見かけてずっと欲しかったけど、どこにも売ってなかった物を発見!じゃじゃじゃ~~ん!

「サンセイのゴーグルのゴム部分につけて、耳をガードするやつ~~」

耳宛.jpg

サバゲーで耳のガードって案外重要視されてないんですよね~。
けど目・口の次に鼻と同様なくらい守らねばならないところ。
サンセイゴーグルは市場に出回ってるのに、なぜこのパーツは出回ってないのか不思議だったのです。
これで俺の耳も安心です♪収穫~~♪

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

せんせい

せんせい

ボクも行けば良かったなぁ。
軍装に興味がないのでスルーしてたけど、エアガンも揃ってたみたいですね♪

昨日、秋葉に行ったら偶然、Vショー帰りの生徒たちに遭遇しましたが、みんな両手にオカシイくらいの荷物を持ってました(笑)
マルイのガスソーコムをじゃんけんで勝ったから8500円で買えたんですって(;´Д`)

ティガー卿

ティガー卿

せんせいさん
自分もそうなんですよー。実際マニア風な方々が多い気はしました。
けどショップが軒並み出店してるし、見てるだけでも楽しいイベントではあります。
そのじゃんけんはたぶんファーストブースですねー、盛大にじゃんけん大会やってました!
当たったのが生徒さんだったとはw

ティガー卿

ティガー卿

むらさん、こんにちは~~!

むらさんも中々の運をお持ちのようでww
耳パッドはなかなか売ってないので、見かけたら即買いですよ~~、
たしか700円でした。
CO2ガス銃~!?なんすかそれ??ww
まったくノーマークでした、いつ使わせてくれるんですか??w

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。