前回、大人ももっと10禁銃で遊ぼうよ!
という日記を書かせて頂きました。

その後、おじさん仲間を誘い某10禁定例会に参加してきたのですが、
おじさんA「これは楽しい、安全だしインドア好きの自分に合う」
おじさんB「これはサバゲーの原点かも」
と高評価、一気に1歩(2歩?)前進となりました。

というわけで、念願の『10禁貸切り戦』を開催することになりました!

同行してくれたおじさん達も、その後10禁銃を買い漁る本気ぶりw
娘さんに銃を与え、それを見てた奥さんまで参加という嬉しい流れ。
嬉しいっす!ww

今回追加したルールとして、
◆ライト→禁止 子供の目を守る目的。
◆BB弾に実質縛りなし→ハイキャパ5.1Rが0.2g推奨な為。
◆ナイフアタック→なし、但しピコピコハンマーはOK。
◆フル戦あり→一般的なフィールド10禁戦はセミのみだが、ミニ電動ガンも使えるように。

とまぁ色々決めごとも多いですし、故障しやすい10禁銃対策でいつでもレンタルできるように、
余分に買い足したり・・ですが、
以前から10禁銃で子供たちと遊んでいた私にとっては、
この楽しさと10禁の安心さを、いずれ多くの人達に味わって欲しいなと思っています。

そしてその先にある夢は、
多くのインドアフィールドでのサバゲーが、10禁ルールで満ち溢れることです。

もしも、賛同いただける方がいらっしゃいましたら、
一緒に遊びましょう~♪

http://twipla.jp/events/304931

10_poster.jpg

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。