サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


3月の7日のことですが、ヤネックスさんの定例会に参加しました。

個人的には調整目的だったG3SASが絶不調・・・。
ゲーム中仕方なくハンドガンに持ち替えたりしたが、弾切れ・・。
最後はG3SASバッテリ切れで、計自主退場3回(2回弾切れ、1回バッテリー切れ)・・・

と散々な内容でした~~。

けど、今回は2つ良かった事も。

一つ目。
同じチームにいらした方なんですが、そのプレイスタイルに感銘を受けました。
ゲームスタート後、一切走らずにライフルを構えたままゆっくり進軍。
まったく隠れることなく、常に相手側にライフルを構え索敵しつつ歩く。
相手が撃ってきても、先に当てる。強い。
ヒットも多いしキルも増えるスタイルなんだけど、もしもこういうスタイルの人が増えたら膠着とかなく楽しいゲームになるんだなと、かなり参考になり、自分も次回からこのスタイルを目指して行こうと心に決めました。
※射的能力必須ですが・・。

2つ目。
今回は初参加の女性仲間を1人連れていったのですが、
ふと気づくと隣のテーブルに1人でいらっしゃった50代くらいのおじさまと歓談中。
そしてもう一回見たら、そのおじさまの銃を貸してもらって帰ってきましたww

お礼に伺って話してみると、今日は1人だけど、普段は娘さんと2人で来てるんだとか。
本当は娘さん用に買ったんだけど、良かったら使ってみてください、ということで
当日大半のゲームをお借りしたMAC10で連れが遊ばせていただきました。
ほんと良い方で。また次回お会いしたいなぁと、なんていうかヤネックスって平均年齢が高く、大人の方が多いですよね、いい年した大人たちが、紳士的にくだらないことをして遊ぶ。
ロマンだなぁ・・。

というわけで、また近いうちにヤネックス行く予定です。
一緒になりましたらよろしくお願いいたします。

写真はヤネックスさんHPから。
この時ちょうど、自分だけ煙草吸ってて写っていないという不運・・・。
けど、一緒に行った連れ2人がセンターで写ってるから、載せときます。

IMG_8692_(1).JPG

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

la700

la700

いい交流ですね。
行きたくなって来た

ティガー卿

ティガー卿

アラピーさん
そんなにあっちこっちのフィールドに行ってるわけではないですが、ここは気に入ってます。
ここなら1人で行っても楽しめそうです。
駅から遠いのだけ難点ですが・・。ご一緒できましたらよろしくお願いいたします。

la700

la700

初心者ですが、ぜひご一緒していだだけるとうれしいです。

ティガー卿

ティガー卿

アラピーさん
こちらもまだまだ初心者(見た目だけ超ベテランw)なので、こちらこそよろしくです~~!

la700

la700

返信ありがとうございます。
僕も格好だけは立派な格好なんですよ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。