サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


昨日唯一のGWを利用しヤネックスさんへ参戦させていただきました。
今回3名の隊員と同行して頂き楽しい一日を過ごせました♪

そう、一日。
今回初めて朝から参加で、初のミリ飯も体験。
といってもお弁当屋さんが入り口で予約で販売しておりまして、
それ以外にも和牛メンチなど揚げ物の販売もしてましたが、運動した後の外で食べる弁当はうまい!
旅館で食べる朝食と双璧じゃないか。

ゲームの方ですが、当日は天候に恵まれ、100名を超える参加者もあって、
よく行く平日定例会とは違い、派手な撃ち合いが楽しめました。
森林を駆け抜けたり、バリケで防衛したり、櫓の上でひたすら敵兵を狩ったり。
このシチュエーションの自由さがヤネックスさんの魅力だなぁ。

で、毎回自分の事で思うんですが、どんなに頑張って結果を残した時でも、
やられる時は完璧にやられる。
見えない所から真っ直ぐとらえられてしまう・・索敵の未熟さと集中力が足りないんだろうなぁ・・。
けど撃たれて戻る時に、敵兵の位置が見れて、「おおこんなとこにいたのかぁ~」と感心出来るので、
それはそれで楽しいし勉強になるので良いのですが。

で、今回の一番の目的は写真に写る!wことでしたが、見事に写り込みました!!!
これで参加した証拠も残りましたし、生前のw良い想い出になりました。

下記写真はまだ元気な頃の午前中の写真です。

オールマイティを目指しつつ実は何も得意なことがないコマンダー(自分)。
中東へ派遣された美人?初心者スパイ。
森に潜む事に生きがいを感じる孤高の陸自スナイパー。
誰よりも速くセーフティへ!な自称アタッカー。

20150504yanex.jpg

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

ティガー卿

ティガー卿

2015-04-25-14-47-53_deco_1.jpg

追伸1:
GW期間中ヤネックスさんではこのようなステーカーをもらえますよ~

追伸2:
一緒に行った知人がフィールド内でP90のマガジンを1本紛失してしまいました。もしも見つけられた方がいらっしゃいましたらご連絡お願いいたします。

la700

la700

こんにちは。
僕も5/3の日行ってきました。
フィールド内のブッシュやバリケードたくさんあって楽しかったです。

ティガー卿

ティガー卿

アラピーさん
あら1日違いでしたか!残念。
昨日は翌日の2.5時間耐久戦の影響か、110人だったそうですが、
3日はもっと多かったんではないでしょうか。
416をお使いなんですね!今一番目標にしてる銃です、羨ましいなぁ。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。