サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 2


本日はYANEXさんの平日定例会に参加させていただきました。
今回同行いただいたのは、
我チームの隊長Cさん(ヤネックス初参加)と、最近メキメキ腕を上げている女性隊員Mさん。
この女性隊員がSIG552を購入した記念的な参戦でした。

午後から参加するため11時頃到着。
お弁当を食べている時に突然ゲリラ豪雨!
開催が危ぶまれましたが午後からは雨も止んできて、さぁ出撃!

DSC_0451.JPG

恐らく湿度の問題だと思うんですが、もう、ゴーグルが曇りまくりまして、まったく前が見えない、、
ギリギリ、ダットサイトのレティクルがボヤ~ンと見えるくらい。
青チームの戦力になれず申し訳ない!(/_;)

IMG_3716.JPG

初参加のCさんはさすが実力派。マップを覚えてからは見事な活躍でした。
Mさんも新たな武器を手に、いつもながらアグレッシブにキルを取っていました。

なんとか3時近くに曇りもなくなってきて、ここからが勝負。
撃ったり撃たれたり、途中すっ転んで戦意喪失したりしましたが、
4時半に行われた最終ゲーム。
「ここで燃え尽きるぞ!」と気合を入れ直し、1キルを取り、
さらに場所を移動しようと櫓の下に入ろうとしたら、中に誰か潜んでいる。
次の瞬間。至近距離で撃たれました。。
見ると同行した女性隊員Mさん。。。

セーフティエリアに一緒に戻りながら、「なんでぇ~~っ?w」と聞くと。

「私に銃口を向けたから」

という、ありがたい名言を頂きましたwww
女性は怖い。。(;´༎ຶД༎ຶ`)

二度と彼女の後ろに立つのは止めようと誓いました。

ヤネックス楽しいな、スタッフの女の子いい子だな♪♪

2015-06-17_(1).jpg

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

330

330

新着から失礼します。
今日やったんですね~o(^o^)o
地元はすごい雨だったんで、流石にやってないだろうと・・・😅
購入記念ですか~。おめでとうございます(●'w'●)
もしyaNexでお会いする事がありましたら、宜しくお願いします☆
黒いキャップに『神出鬼没』というワッペンがはってあります☆

ティガー卿

ティガー卿

330さん
はじめまして!やってましたよ~凄い雨でしたよ! 1ゲームも参加出来ずに中止??とさえ思いました。
途中から明るくなってきたので上がるのはわかりましたが、地面が心配でした。
自分も滑って転びましたが、自分が撃った方も逃げようとして転んだのを見て「ごめんね~」と心の中で謝りました。
『神出鬼没』キャップを次回は見つけたいと思います。
今後共よろしくお願いいたします!

ティガー卿

ティガー卿

むらさん
お疲れ様です!
むらさんほどの人がwまだヤネックスに行ってないとは・・。
是非行って感想を聞かせてください。夏場でも木々に囲まれて2度ほど気温は低くなると思いますし、快適ですよ。
自分は秋まで休戦予定ですがw
んで、スタッフさんが気さくでいい感じです。特に女性スタッフさんが素晴らしい笑顔で接してくれます。たまにゲームにも参加されてます。
そして制服がたまりませんw ほら行きたくなったでしょ?

せんせい

せんせい

今ごろ日記を見つけました(=w=;

遅レスですが……ウケたwww
ナイスな女性隊員さんですねwww

それにしても、夏場の暑さもそうですが、
湿気によるゴーグル内の曇りや汗がゴーグル内に落ちたりも問題ですね(^^;
ライラから出てる「フォグ リムーバー」買おうかなぁ。。。

ティガー卿

ティガー卿

せんせいさん
ええ、、なかなかナイスですよね~~ww
ショップカスタムのシグ552は初速95~6でそれを3m以内でくらいましたから笑えませんでしたけどね。。。
グローブの上からでも血豆が出来てましたよ。

フォグ リムーバーですがあれは画期的というか、原始的というか、とにかく気になってましたが手を出していません。
せんせい様が人柱になって下さったらどんなにありがたいことか・・ww

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。