サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


埼玉に住んでいながら・・シリーズ最終章として、オアシスさんに行って参りました!

レビューの前に印象的だったこと。
最終ゲームbuddyとともに敵陣地を制圧しつつ進むと、敵兵と30m弱くらいで出くわす。
その彼(レオ君)はアタッカータイプで、それまでのゲームでハンドガンを使用していたので、
「よし、撃ち勝てる!」とそのままフルで発射。
すると向こうからBB弾の大群が襲いかかってきました!
「へ??」と気づいた時は遅く、バスバスバス!と被弾。
後にそのゲームだけAA-12を使用していたと気づくww
AA-12のフル恐ろしやぁ~~~~・゚・(ノД\lll)・゚・コワイヨォォォォ・・・

またメディック戦の時に仲間を助けに行こうとダッシュしたら、運悪くコンクリの砂利が敷いてあり箇所で滑って膝で着地。痛い・・・。リアルメディックを呼ぶとこでした。。

a01.jpg

さてレビューになりますが、デザストさん同様電車だけでは行けません。
まぁ埼玉で電車だけでなんとか行けるってアサルトさんくらいなので仕方ないところ。

フィールドなんですが、アサルトさんと同等かやや狭い?か。
ただバリケが多いです。これが絶妙というか、自分にとってはダッシュ距離がちょうど良い感じw
バリケ移動が楽しくなります。逆に広さの割に回りこみしやすい感じします。
普段定例会でどのくらい集まるのかわかりませんが、20~50人くらいが楽しいかも。

セーフティエリアはフィールドを考えると充分な席数です。
その他設備は、まぁ埼玉フィールドらしい感じw

さて、良かった点をまとめると、
○隠れる場所が多く初心者でも楽しめそう。
○戦闘距離が20~30mになりやすいので、ハンドガンでも戦える。

う~ん。。。と思った点。
●スタッフさんがタメ口w
これに尽きるかと。ええと、多少なりとも客商売で接客の勉強をしてきた者からすると、信じられないんですが・・。まぁ自分は特にタメ口が嫌いなんで例外なのかも。
大丈夫な人は大丈夫なんでしゅうね~w ま、いっかww

星で評価すると、
フィールド広さ★★
フィールド内容★★★★
セーフティエリア★★★
その他設備★★
スタッフ★

最後に。イベント開催&進行してくださった、ムスカさんはじめチームの皆様。
かなり楽しかったです♪ ありがとうございました!!

おや?

a02.jpg

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

HAZI+

HAZI+

はじめまして(^^)
オアシスには何度か参加しましたが、
自分もサービス業ですのでスタッフのタメ口は非常に気になりました!
タメ口はフレンドリーとは言わないと思います
それ以外は良いフィールドだけに残念ですよね

ムラサメ

ムラサメ

オアシスで50人きたら、猿のいも洗いですよヘ(≧▽≦ヘ)♪

ティガー丸

ティガー丸

HAZI+さん
はじめまして!
そうなんですよねー、敬語とは言わないまでも社会人として初めて合う人には丁寧語が基本なんですけどね・・。ましてやお客さんなわけで。
フレンドリー、気さくを履き違えてる感じしましたw残念。
フィールド自体は凄く気に入りました!もっと早くいっても良かったです。
珍しく筋肉痛にならなかったのは、恐らく無理なダッシュをしなくてよかったからで、自分の体力に合うフィールドでしたw

ティガー丸

ティガー丸

ムラサメさん
前にアサルトで100人近い時に行った時も、バリケ渋滞が笑えました。バリケの後ろに4列というシーンもあって、カルガモ親子のようでしたw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。