サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


今年の春以来、半年ぶり以上の復活。

夏は暑いから、、と休止していましたが、絶好の秋もあっという間に過ぎさり、
※歳をとると、まぁ月日が経つのが早い早いW
今年はもうサバゲー行くこともないのかなぁ・・・と、
すっかり自分がサバゲーをしてた事なんか忘れてしまってたのですが。

埼玉に面白そうな新フィールドが出来る!
オープン当日、何やらグラビアアイドルさんが来る!
と知人からお誘いがありまして。行って参りましたのでレビューになります!

「サバっちゃアウトドア」
まず魅力を感じたのはその広さです。5000坪ってどのくらい?想像も付きません。
その中に市街地も森もしっかりある。退屈せず様々な戦いが出来そう!

01.jpg

今回は最寄りの東武線「森林公園駅」から送迎をしていただきました。
運転手さんも今日がデビューで勝手がわからないのか、
駅前の集合場所で近くにいたにも関わらずお互い話しかけずという感じ(笑)

そこから車で15分くらいで到着です。
この日はとにかく250人収容施設が予約で満席とのことで、駐車場も空きがなくなり、
後から来た方は全て、離れた無料駐車場に停めてそこから送迎という流れになりました。

セーフティに座り、弾速チェック。
そこでも250人の威力は凄くレンジ前は大渋滞。
結局全てのチェックが終わったのが10時過ぎだったような。

さて、やっとフィールドインさせて頂きましたが、とにかくですね、谷エリアが地獄ですW
例えば天狗山さんなんかもキツイ傾斜がありますが、登らなくてもプレイ出来ます。
しかし、こちらはスタート地点が谷底の時があり、否応なしにプチ登山が味わえます♪
雨上がりの日は凄いことになりそうです。

02.jpg

この日はオープン日とあって、参加者の皆さんは終始お祭りムード。
非常に楽しくサバゲー出来ました♪
人数的に3チームに別れて常に1チームお休みという展開でしたが、
気温も踏まえて三つ巴でもよかったかな、最後の1ゲームだけそうなりましたが。

私自身、久しぶりで体がなまりきっていたので、昼食時には体力ゲージは残っておりませんでしたW

さてさて、今回はグラビアアイドルの「鈴木咲」さんという方がいらっしゃいました。
この方、プライベートでもサバゲーが趣味らしく、なかなかの腕前だとか?
事前に画像で見てましたが、実物は相当可愛かったです♥

IMG_0576.JPG

体力も尽き、後半はひたすらセーフティで撮影タイム。

5NIN.jpg

FIRE.jpg

25442757_312805962544990_1591013260902937627_n.jpg

埼玉に出来た、待望の大型フィールド!皆さんも足を運んでみては?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

ティガー卿

ティガー卿

ガチタン416様
コメントありがとうございます。
確かに会場直前の道は、ここ雪降ったらどうするんだろう。。
という感じでした。
私、同じ埼玉といっても東の外れのほうなので、ひょっとしたら千葉へ行くより遠かったです(笑)
あ、あと、周りになんにもお店がなかったです!近場のコンビニで弁当やお菓子を・・という作戦が通じませんのでご注意を!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。