サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


ってな感じで今回は9月に新オープンした「サバゲーパラダイス」の定例会に参加してきました。
例によってサバゲー乱立国家千葉県なのでふつーのフィールドだったらすぐ飽きられてしまいますがどうですかね。
駐車場 駐車スペースに目印があるので駐車しやすい&通路も確保してあるので途中退場のときも安心
トイレ更衣室 もちろん完備、トイレも水洗できれい
セイフティ 定員が60名まででしたが、多分流行り病が収束&スタッフがなれてくれば余裕で100名は入れますし、屋根完備の室内なので雨風も防げますね。
シューティングレンジ 狭いスペースで40Mほどのレンジ、並んで3名くらいで調整できますが、屋内で暗いためちょっと弾道の確認が難しいですね。
お昼 キッチンカー的なものがあるので、カレー、クレープ等が注文できますね。もちろん電気ポットもあるのでカップ麺もOK
フィールド これは雰囲気重視のオブジェクトが多数あるフィールド、斜面はなく、水はけも良さそう、建物もあるので上下の打ち合いも有り、ただオブジェクトの番号が小さいので味方との連携の際にちょっと不便かも。
スタッフ ユニフォームが統一されているので誰がスタッフかわかりやすい。ただオープンしたてなのか、ルール等の情報連携がうまく行ってない時もありましたが、これはなれてくれば問題ないと思います。
近くにコンビニもあるし、酒々井インターからそんなに渋滞しないので行き帰りもスムーズそう。
参加料金が飯なし4000円と気持ち高めの設定ですが、設備の充実さを考えれば妥当だと思われます。
クーラが聞いたレクレーションルームはDVD見れたり、TVゲーム等で遊べるみたいですよ。
ゲーム回しは、午前は復活戦を中心とした、フィールドを覚えるゲーム
午後はシチュエーション有りの特殊ルールが多めな感じですね。
お昼休みはオブジェクトをつかってバエる撮影している方もいっぱいいました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

タイガン

タイガン

写真バえますね。
ゲームより休み時間の撮影目的に行くのもいいと思います

ニャーロフ

ニャーロフ

今月か来月行こうかと思っていたので大変参考になりました。
参加した知り合いが射線が多くて難しいと言っていたので納得です。

^^

タイガン

タイガン

ニャーロフ様
強いポジションがあまり無いようになっていますので膠着しづらくなってます。
味方と連携して攻略することをフィールド的に推奨されてますね。

さとうつよし

さとうつよし

あれですね!予約満員で
有給取って参加しよーとした僕が行けなかったフィールドですね!!
すごい人気だし、絵になりますね!!
予約できたら行こう!!(*^^*)

タイガン

タイガン

さとうつよし様
おそらくフィールドのキャパはもっと入れそうですが、今は密を避けるために制限してると思います。一週間前なら予約取ればいけそうですよ!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。