サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

original_file

デザートユニオンmixi貸切イベントに参加してきました

べにー小隊の方々主催の貸切イベント参加も今回で3回目、ただし参加人数は定例会並みの約100人でしたが、相変わらず滞りない手馴れた運営+ウィットに富んだルールで非常に楽しませて頂きました。

箱出しのRPKのデビュー戦でもありましたが、普通に戦えることに中華製も侮れないなと関心しつつも、使っているうちにもうチョットサイクルがほしいななんて思ったりして今後のカスタム欲を刺激してくれるニクい奴です。

そんななか篭城戦をやるとの説明があったので待ってましたとばかりに、MINIMI持参の海苔っくさんも誘ってウキウキしながら篭城側に。
同じ篭城側にはLMGを獲物にしている方が結構いたので、ゲーム開始前に軽機関銃'sで記念写真パチリ

いやぁ、今日も結構な暑さでずっと汗だくでした。
そー言えばここ数日ちょっと風邪気味だったんですが、あんだけ運動して汗かいたんで、すっかりよくなりました。サバゲ健康法ですな。

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

三毛

三毛

昨日はお疲れ様でした。

籠城戦では、ずっとQueenでかくれんぼしていたので勇姿が見れずちょっと残念・・・。
是非次回には、ハイサイクルモーターに変わったRPKの勇姿をべにー☆さんの貸切で見たいなー(チラチラ

toben

toben

>くらげさん

G&PのM120いいですね!コスパもよさそーだし!
でもそれ買うお金すら今ないや・・・ (´・ω・`)


>三毛の旦那

>篭城戦では~ 
あっ・・・(察し

火報屋

火報屋

ふふふ(*´ω`*)

写れて良かったです_(^^;)ゞ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。