サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 2


original_file

いやぁ、笑った笑った。
ありがたいことに、ここんとこ最近楽しいサバゲが続いているんですが、今回も楽しかったなぁ。

さて、7/27にMIXIサバゲトピのべにー☆さん主催RAID貸切イベントに行ってきました。
べにー小隊さん主催の貸切イベ参加ももう何度目かで、やる前から楽しい一日になりそうなカンジがなんとなくしてたのですが、まずはくらげさんの「早く着きすぎてガチぼっち」のつぶやきから始まり、博士さんからの「主催者が遅刻w」の報告があった時点でほぼ確定でしたね。

ただ午前中から暑くて暑くて、足慣らしのはずの開始2戦(無制限復活戦)で体が「ヤバい、マジヤバい」と悲鳴を上げていたのでそれからは休み休みやってました。

昼休みはべにー☆さんの撮影会もありーの、午後からのバトルロワイヤルでは共闘確約しているはずの三毛さんが真っ先に裏切られてbou言を吐きながら退場しーのと(よい子は真似しちゃダメだぞ!☆)、ネタ満載。

で、特筆のヒート戦。ルール詳細はこちらhttp://mixi.jp/view_bbs_comment.plcomment_number=114&community_id=2443921&bbs_id=73957567
くらげさんと一緒に2戦目の銀行強盗に立候補して、じゃんけんの末自分は権利ゲットしたもののくらげさんが負けてしまって「徹夜で考えたことやりたかったのに~」とのことだったので、アイディアとアイテムを受け継いでフィールドイン。
銀行強盗同士で作戦会議の結果、自分の任務:「RPKを以って敵陣に切り込み、ヒット後も動かぬ砲台となって敵を殲滅せよ」

ゲームが開始して日常茶飯事となっているRPKスタートダッシュで数キルの後に早々ヒットし、その後もなんとか「んだっしゃらぁぁぁ!」とやっていましたが、数人に銃口を向けられて囲まれたのでさすがにハンズアップ。
PRKを武装解除されて、全員背を向けたところでくらげさんの意思を召還!
『馬鹿めっ!!!』と懐に潜ませていたデリンジャーでG3兄さんをおいしく頂きました。
その後すぐにそばにいたぶんさん(フルパワー)に「顔面に打ち込まれたいのか?」されたので、『スイマセン、ホントスイマセン』してゲーム終了までこんなカンジでした。

GoProを貸していただいたMEATさんが、YOUTUBEに動画をアップしてくれました!
http://www.youtube.com/watch?v=pAArfyyqDgw&feature=player_embedded
この動画の8:30くらいからですね!ありがとうMEATさん!

その後のベニー小隊増し増し計画戦でべにー☆さんが「痛いっ!んぎもぢいぃぃ!!」してるころから空模様が怪しくなり、雷を伴う雨が降ってきたので一時中断。
一旦雨が止んできたのでスパイ戦で再開しましたが、2戦目開始前に再度雷がなってきて雨が降り出したと思ったらバケツをひっくり返したようなゲリラ豪雨wやむなくイベント終了となるオチまでつきました。

それでは本日のベストショットです。

『べにー☆様と私(三毛さん)~もっとキツいのをお願いします~』

でも、真夏のサバゲはちょっとキツいってのも感じたので、8月はカスタムに専念しようかな
三毛さんから念願のmk.23お買い上げしたことだし。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

MEAT

MEAT

お疲れ様でした。
いや~いい絵が取れましたよ。
tobenさん感謝感謝w
まあ無理はしないでサバゲーしていきましょう。

toben

toben

>MEATさん
いやぁ、GoPro貸していただいてありがとうございましたw
まさかこんなにおいしい画がとれるとは思わなかったです

>くらげさん
2850分って、あと2日くらいかかるぢゃないですかー!w
い、いやぁ、仕事もそのころ忙しそうで、ね・・・
まぁ今だから言ってることで禁断症状が出てちゃっかり行ってそうな
気がしないでもないけど・・・w
か、勘違いしないでよっ!JD目当てじゃないんだから!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。