サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

original_file

風邪ニモ負ケズ、雪ニモ負ケズ
どうも、toben(トーベン)です。

くらげさんに便乗してデザユニ貸切戦に行ってきました。
実はこの日の3、4日前に風邪を引いてしまい参戦も危ぶまれたのですが、しっかりと仕事を休んで体調を整えてきたあたり、さすがサバゲを始めて1年経つとその辺の自己管理はしっかりしてきます。

さて、当日は約120人も集まったようなのですが、がんぞーさんをはじめとした方々のしっかりとした運営で非常に楽しめました。
久しぶりの雪のないサバゲにすでに到着時からテンションが高く、午前中は見通しのよいフィールドにも慣れるために周りを見渡しながらやっていましたが、そんな中でもデザユニ名物の戦車をくらげ小隊で確保したりしたのは、多分くらげさんが動画アップしてくれるので楽しみにしておこう。

午前中最後のキング攻防戦では当然テロリスト側(防衛側)で参戦。

海苔っくスペシャルカスタムMINIMIで走り回るギリーを狙ってヒャッハー!!してました。

さぁ、午前中はしっかり(?)サバゲしたので午後からはウズウズしてノリに走り始めました。
特に要人戦(第3勢力のテロリストが篭るクイーン砦に監禁された要人を自陣フラッグまで護送しあう)の裏では、ハンドガンの機動性を活かし早々に砦の要人を確保、そのまま自陣に無事帰還するもこのままじゃ面白くないよね!?
とみんなに相談した結果、、、

『要人がどうなってもいいのかー!?』
なんということでしょう、匠によって擁護するはずの赤チームがテロリストに!
その後も「アラーアクバール!!」となぜか突撃もはじまり、ノリノリでした。

ただ、年甲斐もなくそんなはしゃいでしまったので、最後のほうは疲労困憊・・・今日もバッチリ筋肉痛で出勤したのでした。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

やまぎょ

やまぎょ

おつでした!!
キング攻防戦でキング建物の右のブッシュで無双してたのはtobenさん!?
キング右側から攻めて来た敵さんを次々とSATUGAIしている様子は正に、、、
”奇人、、いや鬼神が如し!!、、、、”

でしたよ~~~~!!

自分は何だかキング全然落とされそうになかったから余裕かまして後ろで踊ってますた!!

、、、、スンマセン!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。