CA870チャージャーのレールとスコープも手に入れ
今度の日曜日25日に

みんなの森定例会 エアコキ祭り に行きます!

エアコキ祭り自体初参加ですが参加されます方々よろしくお願いします

ただ・・・・

今回買ったスコープが心配でして・・・・

対物レンズが思ってたほど大きく無くのぞきにくかった・・・(;´・ω・)

レンズから目までの距離も意外に近く
ゴーグルが当たりやすく、実戦で使えるのか不安です( ;∀;)

やっぱり通販で買ってはいけなかったですね・・・・

皆さんはどんな基準でスコープを選んでるのかな?

とりあえず!
ちょっと遠いけどショップに行ってこようかな?

兎に角!エアコキ祭りは楽しみにしています。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

やま

やま

0528110834_5b0b64a27541e.jpg

バイパーさんの使用されているのは画像のスコープだと思います。
実は、私もこのスコープをVSRG-SPECに載せています。マウントは変えちゃいましたけど。
メーカー希望小売価格は、💴14,800です。店頭価格はもう少し安いです。

スコープ代として、💴10,000強の支出が問題ないならこれはお勧めです。

アイレリーフが長いので、大きめのゴーグルを着用していても影響は受けにくいです。

とっむー

とっむー

やまさんへ

アドバイスありがとうございます!

画像まで乗っけて頂いて!(o*。_。)oペコッ

昨日1日、ショップのHPや通販サイトのスコープを
見ていました・・・・

たくさんありますね~~
余計迷ってたりしてww

一応、のぞき方が悪いので対物レンズの大きいのを
選ぼうかなと思ってますw

当日はお会いできましたら宜しくお願い致します(o*。_。)o

とっむー

とっむー

バイパーさんへ

アドバイスありがとうございます!

いえいえ初心者と言えど、私にとっては希少なアドバイスです!
ショップで実物を見るのも大切なんですね!

当日は宜しくお願いします!

とっむー

とっむー

Nazgulさんへ

アドバイスありがとうございます!

これまた凄いのが内蔵されているのですね(;´・ω・)
私には宝の持ち腐れになりそうですw

エアコキ祭りでいろいろと経験して
自分の1本を見つけたいと思います!


スペックのアドバイスありがとうございます!

バイパー

バイパー

やまさん、まさしくこれですね。
VSRG-SPECにのせているなんて奇遇です。
某通販サイトの評価を読むと、10,000円未満のスコープは外れも多いようだし、かといって20,000円以上のものは使いこなせるレベルではないし…というわけで店頭で見て価格、デザイン、覗いてみたフィーリングで購入を決めました。

あ、とっむーさん、ページお借りしてごめんなさい(^-^;
私の経験がすこしでもお役に立てば幸いです。

とっむーさん、やまさん、当日はよろしくお願いいたします(^_-)-☆

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。