original_file

こんなところで告白します。
今日の黄色チームが異様に結束したのは、大体嫉妬ですw

【今日のメニュー】
フラッグ戦 3セット
ツーフラッグ戦 1セット
捕虜吸収戦 1セット
スパイ戦 1回
キツネ狩り 1回
ショートフラッグ戦 1セット
エアコキ戦 1セット
カウンター戦 1回

【今日の感想】
「ふれんどりぃふぁいぁ」のメイドさんと常連さんが団体(30名弱!)でいらっしゃり、「あれ?ここ戦だよな?」と足軽さんに確認したら、やっぱり戦だった。
朝のチーム分けは「ふれんどりぃふぁいぁ」(赤)とそれ以外(黄)でのチーム分け。
10名近い人数差でもいい?のスタッフの問いにいいよーと答えたものの、さすがにボコボコにされるかな?と思いきや、まさかの連戦連勝。
冒頭の嫉妬成分のお蔭で異様な結束とテンションだったのは間違いのないところ。
ゲーム開始前も会話が弾み、カウントダウンまでがこれだけ短く感じた定例は初めてだったかも。

3ゲーム目からはvisonから流れてきたやまぎょさんも合流し、2ゲームほど共闘。
スパイ戦ではやまぎょさんからのハイサイも頂き、敵に回すと厄介だというのを再確認。

スパイ戦後、雨が強くなり黄色から帰宅者続出。
気づけば人数が5名になったので黄色が狐のキツネ狩り。
ブッシュしてる中、「左クリアッ!」とか叫ばれながら近づかれるの、すごい怖い。
初めてギリー欲しいって思った。たぶん買わないけどw

その後はさすがにチームシャッフル。
なんか貸切にお邪魔しますって状態だったけど、ゲーム的にはちょうどよいバランスになった感じで、これもまた楽し。
こちらも入ってみれば、気の良い方々で楽しく遊ばせてもらいました。
# ま、午前中からタバコ吸いながら談笑してたしね。

ちっと普段と雰囲気は違ったけど、今日も戦は楽しかったです。

ところで、気になって調べてみたらもうすぐ閉店なのね。ふれんどりぃふぁいぁ。
一回くらい行ってみるかな。。。

あ、やべ、忘れるとこだった。
足軽さんから頂いたお土産。

すげぇおいしかった。って書けって言われたwwww

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

トモ

トモ

ありゃ、勘違いしました。
確かに初戦の退場は異様に早かったですねw

戦、戦国管理人ゆうすけべ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れさまでした(^-^)

いやーいつもの戦じゃなかったですね(*_*)

けど、さすがトモさん!どんな時でも楽しんじゃいますね♪

また遊びにきてくださいな(*^^*)

ありがとうございました♪

足軽

足軽

トモさん
コメントありがとうございます(^-^) 昨日は、とても変わった雰囲気で、私でさえ、戦に来たのか分からなくなる位でしたね(笑) けど、ゲーム自体は、クリーンな感じです良かったです。 最近参戦してないので、ともさんと耐久戦やりたいっす!

ノマド

ノマド

お疲れ様でした。

楽しく過ごせればなんでもありですね。

トモ

トモ

足軽さん、ゆーすけさん
正直、朝はどうなることやらと思いましたが、足軽さんがスパイ戦前に言っていたとおり、両チームともに団結力が高く、楽しいゲームが続いたと思います
ワンサイドゲームが続いたので、運営側は気が気でなかったと思いますがw
運営側が気にするよりは皆楽しんでいるように見え、所謂親はなくとも子は育つ的な感じでしたよ

ノマドさん
正直、朝はvisionに移動するなんて、ゆーすけさんと話していましたw
色んな状況で楽しめるようになったのは年齢を重ねて良かったなと思うことの一つです

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。