original_file

先日、エアコキ使う機会があったんすよ。
で、気づいたらウチにあるんすよ。

あと先日、ガスブロ使わせて貰ったんすよ。
で、気づいたらウチにあるんすよ。

あと先日、フィールドで迷彩服に身を包んだメイドさんに会ったんすよ。
で、気づいたらウチにいるんすよ。

[img:3]

って流石にンなことはなく、購入したその足で「ふれんどりぃふぁいぁ」さんにお邪魔して普通にビール飲んで試射して来ました。
ガスブロ楽しいね、コレ。ブローバックでぶれるのがまた良い。
帰ってきてから、無駄にブローバックさせて遊んでしまった。

エアコキ、ガスブロはいつもの戦(いくさ)の4/26の定例でデビュー予定。
ホームページの日付と曜日がずれているのはいつもの罠で、きっと日付が正しい。よね?

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

ノマド

ノマド

サバパーのプレゼントで2丁逃しましたw

新しい銃をゲームで堪能ですね。

26日戦ですか~、タイミングが合えば行きます。

トモ

トモ

Muskaさん
確かにこのグリップのくびれがなんとも言えない肌触りw
HKのハンドガンはセーフティの位置が個人的に好みです。

ガスブロは予定になかったのですが近所にインドアフィールドがオープンの報を受け急遽。
ホルスターも店頭にあったし←店の策略にまんまとハマってる
http://sfshadow.com

やまぎょさん
迷彩服の印象しかない娘がメイド服を着ているのは、なんか不思議な感じでした。
てか、グラビア嬢といい思いをしたので、我慢して下さいw
ちなみにガスブロしか試してなく、エアコキはまだ写真撮っただけっすw

ノマドさん
おぉ、都合があえば是非。
またおっさんバディで遊びましょう。

トモ

トモ

ひらかわさん
スゴイタイミングw
電ハンUSPのホルスター探しに四苦八苦したので、ホルスターのあるガスブロを購入したってのもあります。
ナイロンのは一度中身を紛失しかけ、敬遠してるんです。

まぁ店員に声をかけた時点で大体衝動に負けてますねw

戦、戦国管理人ゆうすけべ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

さすがトモさん(^-^)

罠を気づいていただきアザーす♪(*^^*)直します(-_-;)

エアコキガスブロ撃つとはまりますよね(^-^)

楽しみに待ってまーす(^-^)

トモ

トモ

Muskaさん
クーロンみたいにフリゲあったらヤバいね、通い詰めそう。

ゆうすけさん
エアコキもガスブロも戦の罠にはまった結果ですw
明日はよろしく。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。