サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


フィールドマスター直々にお褒めの言葉を頂いた定例に参加してきました。

■今日のメニュー
フラッグ戦4セット(内3セットは復活5回まで)
バディ戦1セット
ハンバーガーヒル戦
捕虜吸収戦1セット
フラッグ戦1ゲーム

■今日の成果
通常ゲームでハンドガンでキルを2つも取れたこと。
 初めてサイドアームに仕事させてあげられた
B-Eのフラッグ戦で戦での初フラゲをしたこと。
 味方の援護も素晴らしく、お蔭でおいしく頂きました。
バディ戦で軽く茶番
 ノリの良い相方に感謝!!!
捕虜吸収戦でフラッグスルー
 だって吸収するほうが楽しいんだもん。
 8名くらいでフラッグ付近制圧してるのに、誰も気づかないあたりw

あ、あと昨年10月にsealsで結成した即席チームボッチーズの仲間2名と再会。
しかも同じチームという奇跡。全くと言っていいほど連携はしてませんがw
違うフィールドで再会するのは、同じフィールドで再会するよりちょっと嬉しい感じ。

今日もアスレチックフィールド「戦」を堪能できました。
参加者、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

トモ

トモ

ノマドさん
お互い良い週末を過ごせたようで、良かったです。

やまぎょさん
他のフィールドではあまり聞かない「爆音銃の禁止」が朝のミーティングで毎回アナウンスされています。
それと電マグが関係するのかしないのか不明ですが、詳細はやはり直接質問するのが吉かと。
もしくはしまりす部隊の正式装備で参戦して「あれ?今日やまぎょさんいないの?」作戦とかどうでしょ?w

蒼い狐

蒼い狐

お疲れ様でした。
いろいろな戦い方が出来るのがいい所ですよね。
あの起伏でどう戦うか考えるのが大変だった記憶があります。

*最近ハンドガンに目覚めてしまいました。スコープとフォアグリップつけるとやばいです。

足軽

足軽

ともさん

いつもご参加ありがとうございます(^_^)ともさんフラッグゲットはじめてとは、びっくりでした(笑)またぜび、遊びに来てください。電動マガジンについては、微妙な所ですね……一度検討してみます。

トモ

トモ

狐さん
定石が少ないから、飽きづらく楽しいのかも
ぼっち参戦も(ry

足軽さん
昨日は運営ありがとうございました

ビックリされましたが、大体ゲーム終了前にセーフティにいますよ、俺w
セーフティの守りは任せろ、みたいな

電マグの件、回答ありがとうございます
理由あってのレギュだとは思いますが、検討、宜しくお願いします

トモ

トモ

sealsではSCAR-H使って、Tシャツ、キャップという格好でした。
その時、エクスペンダブルズをお勧めされたのであれば、間違いないです。
気づいていただけ感謝。また何処かで再会できるのを楽しみにしています。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。