サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


GW初日はもちろんサバゲ
行った先はもちろん戦(いくさ)

【今日のメニュー】
フラッグ戦*3セット
セミ戦*1セット
ハンバーガーヒル戦*1セット
バディ戦
スパイ戦*1セット
捕虜吸収戦*1セット
クロスフラッグ戦
カウンター戦

【今日の感想】
◼︎萌えポイント
・久々のハンバーガーヒル。攻めも受け、いや守りも楽しい!
・新しい友だちゲット!
・ガスブロ、当たらないけど撃ってるだけでにやける!
・バディ戦で女子からバディの申し込みを受けた!
・フリーズ禁止だけど至近で「撃ちますよ」と声をかけてくれた敵さんに感謝!痛い思いせずに済んだし、なんか認められた感!
・ロボコップにフラゲを譲ったり、捕虜吸収戦を楽しみきった相手チームに拍手!

◼︎萎えポイント
・少人数の時と全く変わらない動きで、久々の全ゲームヒット退場。気づけば休憩長すぎてタバコ2箱も吸ってる自分に萎え。。。
・スパイ戦でスパイに撃たれて退場中、一緒に退場してる人が「僕もスパイなんですけど、仲間撃てないっす」と。。。スパイ任命されたら嬉々として撃ちまくる俺には眩しすぎる発言に、汚れた自分を痛感して萎え。。。とは言え、任命されたら嬉々として撃ちまくるけどw
・女子にバディを申し込まれて、気の利いた返しが出来ない自分に萎え。。。

いつものように、参加者にも恵まれ、楽しい時間を過ごしましたが、おんなじフィールドでも人数や集まった人の雰囲気やバランスで、こんなにどうにもならないのかと、気づきも多かった今日のサバゲ。
とりあえず、次回から気の利いた返しができるように今日から特訓だ!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

トモ

トモ

ワカメくん
楽しかったねぇ。また会ったらよろしく!

ゆうすけさん
馴染みの飲み屋に遊びに行ってる感覚で毎回楽しませてもらってます。
改修の真価はこれから発揮されるかな?

やまぎょさん
初対面女子にその返しは気の利いたではなく、セクハラっすw

足軽

足軽

ともさん
いつもレポートありがとうございます(^-^)
クロスフラッグ戦、祐介考えたようで(^-^)(^-^)
萎えたポイントも、またギンギンになるくらい
に私たちも頑張ります(^o^)v

トモ

トモ

足軽さん
クロスフラッグ戦、少人数だとあっという間に終わりそうだけど、ハンバーガーヒルをやれる人数ならかなり面白いと思った。
何より、まず動かないと始まらないのが戦っぽいかとw

ノマド

ノマド

戦は多種ゲームでいいと改めて思った今日でした。

すぐ狩られても楽しければいいですw

タイミングが合えばおっさんバディ・・・。

トモ

トモ

ノマドさん
いやいや、こないだグラビア嬢を守ってニヤニヤしてたじゃないっすかw
インターネッツに晒されてましたよ、写真w

冗談はさておき、捕虜吸収戦で女子引っ張るのヤバいね。
なんかスゴい背徳感w
メディックにすぐ立候補するのも、ちょっと理解。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。