サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


今日は人間ドックでした。
昨年の結果と比較するとウエスト-2.5cm、体重-3.5kgと改善。
検査の看護師さんにも「良かったですね」と言われ、ルンルン気分で戦(いくさ)へ。

【今日のメニュー】
フラッグ戦
昼休みハンドガン戦
長物vsハンドガン戦
一時間耐久戦
エアコキスパイ戦
捕虜吸収戦
エアコキカウンター戦
フラッグ戦

【今日の感想】
サバゲを始めてから初めての途中参加にも関わらず、濃厚メニューでお腹一杯。

初ゲームのエアコキスパイ戦。だいたい数分後スパイ行動開始なのに、今日は即OKとのこと。
というわけで開始5秒から大暴れw
当然付近にはまだ数名の元味方がいるけどエアコキだから走ればどうにかなるのが楽しいところ。
まるで子どもの鬼ごっこのように逃げまわり、童心に帰り過ぎて明日会社に行きたくないです。

Muskaさんとちゃんと会話でき(友だちなのに前回はほとんど会話なかったの)、以前の戦定例で会った方々とも再開(と言いつつも恐る恐る「前、会いましたよね?」的なスタートですがw)でき、今日も戦でサバゲと会話を楽しんできました。
参加者、スタッフ、ありがとうございます。

さて気になることが一つ。
バリウム飲んだ後、満足にう⚪︎こしてないんだけど、これってヤバイよね?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

ノマド

ノマド

即スパイ戦は楽しそうですねー!最近スパイに任命されていないのでドキドキ感を味わいたいです。

健康あっての趣味、私は来月に健康診断です。

トモ

トモ

ゆうすけさん
無事、立派な息子が出ましたw

わかめくん
もちろん覚えてるよ、一緒に写真に写った仲じゃないw
テストはちゃんと頑張るようにね。
おじさんも、なんだかんだでちゃんと会社に行ってますと、当たり前のことを偉そうに言ってみるw

足軽さん
今日は比較的淀みない進行でしたねw
たまの浮気は多めに見てねw

トモ

トモ

Muskaさん
耐久戦でのフラゲ、良かったよね。
後半は息切れしちゃったけど、満足できる成果でした。
夜戦、今から仕事の調整始めておきますw

ノマドさん
即スパイ戦はエアコキでこそって感じで、新鮮でした。
戦のせいでエアコキ買ったけど良かったと実感。
下手すると次世代より楽しいw

Jill

Jill

お疲れ様でしたo(^o^)o
スパイ戦でスパイしようとしたところで
スパイのトモさんに撃たれたのが悔しかったです(笑)

今日は同じ黄色チームだったし
フィールド内での遭遇率が高かったですね(*´∀`)
トモさん敵チームだと怖いので、
夜戦では同じチームの予定です♪なので是非来て下さいね(^w^)

トモ

トモ

といいつつ、スパイ同士の相討ちだったじゃないですかwいい反応でしたよ。

夜戦は前向きに調整中ですがイイ歳こいてるので仕事次第、と中途半端な回答になってしまうのはご容赦を。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。