サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


洗濯物を干すまでは寝てはいけない!ってことで夜戦レポ。

早々に水銀燈を消して月明かりとフラッグのパトランプを頼りに索敵。
初めての夜戦だったのですが、闇夜に紛れて大胆に動いて裏取ったり(勿論バレバレで気持ち良くヒット取られもしました)、ライトが大活躍したりと、昼戦とは違う魅力にシビれることしきり。

あと狐狩りは夜に輝くゲームと感じた。
ライトの光に怯え、索敵兵が横を通るのを息を潜めて待ち、そっと後ろから撃つとかなんか映画とかTVゲームの主人公みたいでめちゃアガる。
貸切、全員顔見知りってこともあり、ちょっとアレな言葉を使って探したり、コンテナをゴンゴン叩いたりと、悪者役も堪能。

総勢8名ってこともありほぼセミだったので、4ゲームわっとやってまったり休憩という変則進行も久々の徹夜のジジィにはありがたかったです。
くだらない話もたっぷり出来たし、ゲーム5:親睦5って配分も少人数だといいね。

なかなか夜戦の機会はないと思ってるけど、貴重な場を与えてくれたMuskaさんはじめ関係者の方に感謝。
ただやっぱり徹夜は堪える。次回はもちっと涼しくなってからねw

寝る前のラブレターは危ないと言われていましたが、さて徹夜明けのレポートはいかに?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

足軽

足軽

ご苦労様でした^^ ユウスケがうかがったみたいで^^
夜戦とても疲れそう^^;

戦、戦国管理人ゆうすけべ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様でした^^
今度は参加しに行きたいですね(#^.^#)
冷やかしみたいな差し入れでスイマセン<m(__)m>
今度都内に行く時はよろしくです)^o^(

トモ

トモ

Auriaさん
計画通りではなかったですが、皆夜戦を満喫出来たのではないかと
少なくとも俺は満喫。あれ以上回すと逆にキツかったかも

ノマドさん
そう、月がデカくてクィーンの上にあって、それがまたいい雰囲気なのよ
ゲーム中はそんなこと気にもせずだったけどw、好天に感謝!

トモ

トモ

足軽さん、ゆうすけさん
はい、営業活動にいらっしゃいましたよw
頻繁に行き過ぎたせいか、あまり間が空いてないのに戦が恋しくなりましたw
近々また伺いますので、その際はよろしくお願いします

トモ

トモ

勝手に仕切り役やっちゃって失礼しました
参加各位のお陰で、拙い仕切りでもそれっぽく見えたかなって思います。
何れにせよ企画に誘っていただきありがとうございました。
久々の徹夜遊びでしたが、楽しい夜を過ごせました。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。