サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 2


1ヶ月振りに戦(いくさ)に行ったら、最後の方のゲームでニーリングがキツくなった。
うーん、やっぱり戦ブートキャンプは1ヶ月も間を空けちゃダメね。

【今日のメニュー】
フラッグ戦*2セット
セミ戦*1セット
ショートフラッグ戦*1セット
スパイ戦*1セット
捕虜吸収戦*1セット
クロスフラッグ戦
復活1回フラッグ戦

【今日の感想】
心配だった雨は降らず、午後には日射しが差す時間も。ピーカンよりはむしろ過ごしやすい気候の中、久しぶりの戦を堪能してきました。
先日、参加予定の日記にコメント頂いたジョッピーさんと相席。大盛況故に隣の方とも相席になってみれば、こちらもサバゲーるをやってる方とのこと。
期せずして、ぼっち参加組がサバゲーるをキッカケに共闘することと相成りました。

が、午前中は雑な索敵による早期ヒットを繰り返し、午後はスパイになっちゃったり、メディックになっちゃったりで共闘どころの騒ぎではなく、そろそろ人と協働でゲームを進めることもちゃんと出来るようになりたいなぁと思った次第。
でも休憩中は楽しかったし、まいっかw

とまれ、1ヶ月振りの戦を堪能。満足感の高い一日を過ごすことが出来ました。

そうそう満足と言えば、弁当レビューでお馴染みのバイ・ブーさんも参加されていて、ずっと気になっていた「卑猥なチーム名」について尋ねたところ、そのまんまですと明快な回答もいただき、その点についても非常に満足ですw

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

バイ・ブー

バイ・ブー

お疲れ様です!

次は是非共闘しましょう^ ^
またよろしくお願いします!

足軽

足軽

いつもいつも有難うございます^^

ゆうすけのいうように、暖かい家のような存在で

お待ちしております^^

トモ

トモ

バイ・ブーさん
レポのとおり共闘見習いの身ですが、その際はよろしくお願いします。
あと今度オニギリ見せて下さいw

ゆうすけさん、足軽さん
いつでも帰れる暖かい家だから、色んな人と知り合いになることができるわけで、こちらこそいつもお世話になります。

ジョッピー

ジョッピー

土曜はおつかれさま&ありがとうございました!('А')

めちゃくちゃ面白かったすね!

でもめちゃくちゃ疲れましたね!('А')

筋肉痛にこそならなかったものの、2日たった今でもまだ身体の疲れが抜けきりません!(゜p゜)

てか、トモさんすごいすね(@@)
土曜のうちにレビューを書いてしまうなんて・・・

自分は疲れてしまってとてもじゃないけど帰ってからはレビュー書く気力が残っていませんでした(゜p゜)

トモ

トモ

Auriaさん
久々の戦はキツいので覚悟して行くように!!!

ジョッピーさん
すぐに書くのは忘れちゃうから。
すぐに書いてもハンバーガーヒル戦を忘れてる辺りで疲れを察して頂ければ幸いw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。