サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 2


きょうは、のまどのおじちゃんが、おうちまでむかえにきてくれたので、とてもらくちんに、さばげができました。

【今日のメニュー】
フラッグ戦
豪雨の中の一芸大会
撮影会

【今日の感想】
6月末にノマドさんが一緒に行く人募集と日記をあげていたので速攻で乗りました。
前回参加された時の日記を見て、悔し涙を流していたのでw

さてさて2週連続のヤネックスですが、先週と打って変わってえらく暑い。
雌を前にした雄の熱気のせいだけでは、ここまでの違いはないはず。
とは言え、昼過ぎの豪雨でだいぶ楽チンな気候になりました。
そういや雷で声が上がったり、皆のコールを受けた他のテーブルの若者が上半身裸で豪雨の中で走り回ったりと、個人的にはゲーム中より盛り上がったかもw

ゲームは暑さ故あまり参加しませんでしたが、たっぷりと目の保養もできタレントさんとツーショットも撮って貰えたので、いつもとは違った満足感で一杯です。

声かけてくれたノマドさん、参加された皆様、お疲れ様でした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

トモ

トモ

Andyさん
こちらこそ、色々ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

ジョッピー

ジョッピー

もっと詳しく岩佐真悠子情報をお願いします(°q°)

てか、今度会ったときに写真見せてください(笑)

トモ

トモ

Auriaさん
サバゲ関連の雑誌です、PeaceCombat。
横乗りスポーツの雑誌を出している出版社のせいか、スタイルに拘りがある模様です。

ジョッピーさん
一緒に写っている俺の鼻の下がヤバい写真ですが良いですかw
帰宅後に慌ててwikiを見たのはここだけの秘密でw

足軽

足軽

ヤネックスに川崎のシャドー是非一度行ってみたいです。
トモさん、シャドー行く時声かけてください^^

トモ

トモ

足軽さん
声かけるけど俺が行く日はきっと戦か戦国の営業日。。。
あっ、ゆーすけに任せておけばいいのか!w

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。