サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


2年ほど前にAKB48のパチンコが出て、すっかりそれにはまっていました。その年の忘年会ではAKBしか歌わないくらい。
で、その続編が出たってことで本日有休を取っていそいそとパチ屋へ出向いたのですが、すげぇ行列!!!もちろん新台のAKBは埋まっていたので、しょうがなく、本当にしょうがなく戦(いくさ)に遊びに行って来ました。
決して先日のゆうすけ会のモヤモヤを晴らしに行った訳ではないよ、よ。

【今日のメニュー】
フラッグ戦*2セット
エアコキフラッグ戦*1セット
エアコキカウンター戦*1セット
ショートフラッグ戦*1セット
30分耐久戦*1セット
カウンター戦*1ゲーム

【今日の感想】
参加者は40名弱ってところ。ゆったりセーフティが使える平日はやっぱりいいねぇ。

ゆうすけ会に参加されていた方が単独参戦されていたので、1ゲームだけバディを組んでもらったら、トントン拍子に前に進んでいきなりのフラゲ!
エアコキ後のショートフラッグ戦でも、トントン拍子に事が進みフラゲ!
人数が少ないのもあるけど、折れた鼻がちょっと伸びちゃいましたw

もちろん、カウンター戦や耐久戦で無防備に前進して同じ相手に何回もヤられるという間抜けっぷりも遺憾無く発揮。でもそれをネタにセーフティで談笑できるから、問題なし。
ってことで参加のみなさん、お疲れ様でした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

トモ

トモ

そうです、ラブフラゲですw

やまぎょ

やまぎょ

ついでにあの子のハートもゲット!!

戦、戦国管理人ゆうすけべ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れさまでしたm(__)m
相変わらずのタフさでしたね(*^^*)
帰って昼寝(夜寝)してました(^_^;)疲れが抜けない(x_x)
ゆうすけ会の真剣モードも良いですけど
いつもの戦のゆったりモード(どこが?)も楽しいですね(*^^*)
ピーフラッシュなって2回のフラゲ!流石でしたね(*^^*)
また打てずに撃ちに来て下さいね>^_^<
ありがとうございましたm(__)m

トモ

トモ

耐久戦での参戦、サンキューでした。
なんだかんだで、夏前と変わらないペースで遊んでるんで、だいぶ暑さに慣れたのかも。
打てなくて、撃ちに行く。。。サラリーマン番長の日が可能性高いっすw

蒼い狐

蒼い狐

さすが体力ありますね。我々は1日戦でゲームするだけでへとへとです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。