original_file

なかまに してあげますか?

┌───┐
│⇒はい│
│いいえ│
└───┘

全長1,208mmの長さが なかまに くわわった!
全体的なギシアン感が なかまに くわわった!
首周りの脆弱性が なかまに くわわった!
無駄に重いハンドガードが なかまに くわわった!
独自のセミオート専用メカボックスが なかまに くわわった!
邪魔なハンドレストが なかまに くわわった!
カシャコン!カシャコン!が なかまに くわわった!

PSG-1が 経年劣化を よびよせた!
PSG-1が 天井に傷を よびよせた!

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
   ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

よし、弄ろう(震え声)

結果

ヒュー!

ハンドレストなんてなかった。

心なしか大幅に短くなった気がする。

実はジャンクで手に入れてたPSG-1
色々パーツが足りてなくて不動だったけどもスルッと修理。
かっこいい!けど長い!長すぎる!
ならば短くシテシマエ!

これで部屋の中で振り回してもどこにもぶつからない!
まだチューン途中。

とりあえず終わった事
・エアブレーキピストン化・ボルトブローバックキャンセル・仮ローマウント化
・インナーバレル交換

まだまだする事
・ハンドガード軽量化・グリップエンドの処理・無駄なストックを交換・首周りの強化
・スイッチ、配線の単純化・FET化・トリガー整形・ギアノイズレス・塗装

PSG-1の「ウリ」のVer.4メカボ。
正直撃ってる時のピストン位置感覚なんて普通の電動と変わらん!
セミの切れが悪すぎるので普通の構造のスイッチにする予定。

あれ…G3でいい可能性が微粒子レベルで存在している・・・?

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

ren

ren

自分はVSR-10 Gスペでふすまに穴をぶち開けました…。
長物は家の中で取り回すモンじゃないですね。

アパム

アパム

Gスペは短くて軽いから良いじゃないですか!!
こちとら120.8cmですぞwww
それに4kg超

軍隊でよくある「銃口を下にして移動」を真似すると銃口に土が入ります。
銃口を上にすると枝に引っかかります。
さらにスリング使うと銃口が地面こすります。

芋るしか方法が・・・

ガンフィンガー

ガンフィンガー

カスタムお疲れ様です

90年代のSFに出てきそうな 感じですね~

私的にはすきなスタイルです  うちの子達も、
じ~~~~っとこちらを見ています

みどりわし

みどりわし

こんばんは、

普段そこまで長くない武器を使ってるとやりますよね...
天井に穴...
M82を調整していたときに私もやりました^^;
突き刺さったあとあのハイダーが返しになって...

安定した性能になると良いですね^^

海苔っく

海苔っく

どうも
皆様コメントありがとうございます。

>猫又様
壁紙ベリベリだぜぇ~ワイルドだr(

>クルツ様
大丈夫誰だって長いのもに憧れるの!
スリングで吊ると地面とキスする?なぁに構えていれば
問題ないさ。

>shinichiseki様
頑丈ならいいんだ(銃が)…頑丈なら(銃が)…!!

>ren様
よし、サイレンサーを外そうか…!

>指でっぽう様
ありがとうございます。もう少し弄り倒したいですね!
見られてるなら答えてあげるのが主人の勤め…!!

>碧鷲様
半分弱のインナーバレルでしかもフルシリンダー、フルストロークのクセに
初速90前後で安定しています。何故だ(笑)
そしてM82のハイダーは洒落になってないです(;´Д`)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。